--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
26
夏も終わり、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2009
この時期になって、風邪を引いたかな?と思っていましたが、どうやら、
アレルギーみたいで。。。鼻、目の痒さ、嚔、微熱、、、という状態が数日続いて
います。

段々と秋の気配も漂いだしてきています。今年は見事に豊作?だった鉢植えの
桃太郎も、そろそろ最後かも、、、
tomato822-03a.jpg




8月も後数日。夏はどうも苦手。本格的な秋が待ち遠しいです。
kiku822-3.jpg




orchid822-1.jpg







スポンサーサイト
comment


aiさんは秋も花粉症ですか?
私も秋に咲くブタクサっていう花に反応します・・。
ブタクサさえなければ秋は大好きな季節です。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/26, 10:08
竹ちゃん♪
季節の変わり目が駄目みたいですねー。
とはいえ、何にもなく過ぎてゆく事も
あったりします。今日など、又、夏日に
戻ってますが、症状がでませんです。

今、ブタクサ写真を見てけど、わぁ~ん、
(花?実?)画像みただけでも、イガイガ
しそう。。。v-31v-31v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 12:36

あなたもですか!?
僕も先週から鼻アレルギーが始まりました~ もうしんどいですよ。

いつも写真が綺麗ですね~ 癒されますよ~

今秋、AGドールが2体、出るそうですね。
オーストラリアのディーラーさんのエクスクルーシヴAGドールは見かけが綺麗だが、アイシャドーがちょっとケバケバしくて着せ替えが難しそうだな~ 

一般に発売されるAGドールが綺麗だなと思い、プレオーダーしました。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/26, 14:45
JINさん♪

私は8月に入ってから少しづつ出ていたみたいで、
半ばから10日程は、夕方には横になりたいぐらい
しんどかったです。年か?!と憶って、憂鬱に
なってましたわ。v-34

1昨日ぐらいから又夏日に戻ったせいかどうか、
比較的収まってますよ。

私もチェルシーは、ドレスもメークも凄い面白いと
憶うけど、着せ替えは絶望的か、、、とパスしました。
No Exaggerationのみ予約。ハーレムパンツ大好きです!!

それより、当選したBest Dramaが10日になろうというのに
まだ到着しません。(USPS,,,こちらの方が早いと思って
選択したのに、、、Trackingもファンクションしてない。
UPSの方が確実ですね。)v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 00:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
