--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
23
思い出したよーに、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
仕舞い忘れた箱を発見。往々にして、箱と中身は全く違うのですが、
これは同じでした。シルクストーンバビ、ファッションモデル。

髪などは潰れてしまっています。しかも、毛質も余りよくない。けど、この古い
タイプのバビ顔が好きで、シルクが出た当時は、周囲に玩具屋もないしで、
Barbie Bazaarを見ては、欲しくて欲しくて溜息をついていました。。。。
そんなシルクではあるけど、FRに移行してからは、古いバビはどんどん
解体が進んで、今や、まともな形で残っているのは数体のみ。その貴重?な
一体なのに、放置状態。

Barbie Bazaarも廃刊。。。時代の移ろいを嫌でも感じます。



babi8213.jpg babi8214.jpg




babi8212.jpg babi821.jpg




babi8217.jpg babi8218.jpg









comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
