--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
21
221b Baker Street 、London
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009


ベービーシャーロックホームズです。

初めまして?
sherlock.jpg
隣のピンク熊は「Mrs. Hudson」です。
色々と小煩い事を言われて困ります。


そこに登場したのは、、、、
hitori820-2.jpg
相談者。。。なんでも、お小遣いを謎の窃盗団に盗まれたらしい、、、




holmeswatson3.jpg
相談を受けて、一緒に悩むワトソン君@右です。




holmeswatson5.jpg
悩みながら、寝てしまったワトソン君。一方、足下が寒くて、涙が出そうなホームズ。
相談者の問題を解決できそうにもありません。へへ。

朝夕は、すっかり秋らしくなったベーカーストリートであります。


久々に、赤ちゃんドルのエミリーちゃんの着せ替えをしました。ビスクのベービーシャーロックのアウトフィットが、レンタルから戻ってきて、そのままになっていたのですが、ふと思いついて着せてみました。大きすぎました。でも、コートを着ないでいれば、なんとかごまかしが利くようです。赤ちゃんは、

「相談者」の昭和チックな女の子は、友だちの娘ちゃんが、プレゼントしてくれたものですが、2cm弱で、なんとも愛らしいフィギュアです。

ホームズ&ワトソン?は、アシュトンドレークのタイニーミラクルの赤ちゃんドールです。














スポンサーサイト
comment


オォーv-22カワイイ・・シャーロックホームズだいだい好きなんですよ 片付けをしていたら田辺さんの記事が出てきて薄紫色のプードルのぬいぐるみと
ぐっすり寝ているあかちゃんの写真がありました・・・全部の子に名前があり性格も色々と書いてあり何かaiさんのとこと似てますv-254
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/22, 07:19

ホームズ君のポーズからは何やら意気込みが感じられますが・・・どーも解決しなかったようで・・・。(笑)
ワトソン君は最初から寝ているのかと思いました。(爆)
こちらも朝は涼しいかんじですが、秋というにはまだ遠いです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/22, 22:28
スピラさん♪
座って10cm程のサイズの赤ちゃんドールですが、妙に不機嫌な
顔がリアルで、触るとブニュブニュと弾力のある質感で可愛いですよ。へへ

スピラさんもシャーロックファンですか!去年グラナダTVのJeremy Brett
シャーロックの全集を買って、何度も見ているのですが、学生の頃に
読んだ小説がそのまま画像になったような素晴らしいシャーロックで
学生時代の記憶と重なって、不思議な感慨を覚えますです。

若いころは、田辺さんの「ぬいぐるみ部屋」に「へぇーーーーー、、、、」
v-17v-11でしたが、気がついたら似たような事を
しておりました。v-11v-11v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 00:00
竹ちゃん♪
はは、、、このぐっと握りしめた手が、カワユイのですよ。
ワトソン君は、一見寝ているようでも、実は、これ、瞑想して
いるのです。いつも間違えられるので困るのですが。。。(爆)

一気に涼しくなって、風邪引き一家になってしまいました。( ̄ー ̄;
---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 00:03
かわいい!(笑)
ちいちゃなH&Wコンビかわいい~♪
ぐっと握ったお手手に聡明なまなざし。。。v
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/23, 16:09
ににちゃん♪
(コメント遅くなってごめんねー)

ほーんと久々のお着替えざんした。このリアルな顔に質感の
ぶにゅぶにゅ感が可愛いなぁと改めて実感。へへ

Godfather見てるんだって? 面白いしょ?v-20
目下、私は、The CloserというTVシリーズにどっぷり!!
先週は、iTuneで初めてDLまでして見ましたです。v-9

*そそ、食事中に水分を取ると胃液が薄まるので、
食後最低30分してから、水分(水やお茶)は取る方が
いいとの説あり。食べ物自体にも水分を
含んでいるし、咀嚼を十分すれば、唾液も出る
のでとの事。(婆のお節介でした。m(_ _)m)

> ちいちゃなH&Wコンビかわいい~♪
> ぐっと握ったお手手に聡明なまなざし。。。v
---------- ai [ 編集]* URL * 08/25, 00:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
