--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
16
期待に応えて、、、?
written by ai * フィギュア * edit * CM:5 *
2006 。。。って、誰の期待やら、、、、

再び登場の我らがバットマン!!、、、んんんん~、格好イイ~!!ぴゅぃーーん!風をkit切って飛んで来た。(うちのバットマンは例のバットカーがないので、ひたすら走るばかり)
bat2.jpg


時折、立ち止まって、ポーズを付けたり、、、とサービス精神も旺盛。
bat3.jpg


おおぉおお、そこに現れた、カメラ小僧。。。
bat4.jpg


優しそうなバットマンにすっかり、馴染んで甘える少年。
bat7.jpg


抱っこして貰ったり、、、、
bat8.jpg

肩に、軽々と乗せて貰ったり、、、(うーん、羨ましいかも。。。(;¬_¬))bat13.jpg



。。。そんな楽しい時を過ごしたカメラ小僧、少年A-だったが、やがて、別れの時が、、、


bat14.jpg
「行かないでバットマーーン!!!」
「坊や、おぃちゃんにもお仕事があるのだ。行かねばならぬ、、、(涙)」

bat10.jpg
又、風のように立ち去ってしまう忙しいバットマンであった。

****************
泣き濡れる少年A-、、、、
farewell1.jpg

「Come baaaaaaaaaack, Batmaaaaaaan!!」
farewell2.jpg



comment


v-424かっこいーーーーーー!!!
写真もめちゃくちゃ綺麗ですね! かなり感動した!!
ただし、、、蝙蝠男は、お兄さんではなく、おっさんだよ、コレ~v-397
もぉ~~~~面白すぎます!! 
思ってたほど大きくなかったね。写真だから? 実物はすごいの??
---------- COCO [ 編集]* URL * 04/16, 19:21

これは、14インチの方なんよ。30インチは、まだ、どこぞで、人助けで忙しいらしい。。。爆

このサイズ、どうやら馬にも乗れそうなんで、次回は
馬で登場して貰おうかと。。。爆々。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/17, 00:26

だよね~ だよね~ 30インチがこのサイズな訳ないもんね。
美女でも助けているんでしょう、、、 あっ、さっきうちにも来たよv-397
---------- COCO [ 編集]* URL * 04/17, 01:08

カブリもんしてると、よけいに男前に感じるよね。

縫い目くんも、気持ちは純情な男の子と同んなじっていうか…ヒッヒッヒ
泣いて手をふってるのが、いぢらしいわ。

COCOしゃまのところにも何かご到着?
いいなぁ、いいなぁ~
---------- ibotan [ 編集]* URL * 04/17, 20:06

cocoちゃん<<
これだけスパーヒーローが集まっているcocoちゃんチでは、折角、美女の処に寄ったスーパーマンも、さぞかし、手持ちぶさたであったろうと。。。(^_^;)あるいは、可愛がられてもみくちゃにされて、立ち上がれない、、、それで、家に来るのをすっかり忘れてしまっていたりして、、、?爆

iboちゃん<<
縫い目頭の少年A,A-、凄いいいよ~。この顔故に、世間からは、冷たい視線もあぶるようだけど、なんとも味のある子で、可愛いのよ~。(:_;)
---------- ai [ 編集]* URL * 04/18, 08:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
