--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
19
お盆
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
いつもドールの着物でお世話になっているプードルさんに、
又もや無理をお願いして、40cmドールの喪服を作って頂きました。
キラビやかな振り袖も、ドールの可愛さや艶やかさアップで素敵
ですが、色目のないシンプル?!な着物も、これ又、違う意味で、
ドールの不思議な魅力が出るような気がします。

もともとシンプルで黒地の着物とか大好きなので、究極の黒着物と
いう訳です。、、、で、満を持して、誕生日@お盆に、
ユノア嬢に着て貰いました。

yuzublk.jpg
お数珠も合わせて頂きました。感謝です!!




yuzublk2.jpg
故人を偲び、哀しげにみえるユノアです。



mimipp817.jpg




jojo8172.jpg
(ユノアなど、デジカメしていたら、側に来て、「早よ、御飯にしてな。。。」と
煩くまとわりつくjojo君です。)






スポンサーサイト
comment


新しいお着物は喪服でしたかv-39 家紋の大きさはかなり小さいのかしら 感心してしまいましたが、強い思い入れ・・・を感じさせられましたv-267
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/19, 08:11
スピラさん♪

見て下さってありがとうございます!
黒で詳細が判りにくいのですが、とても軽い
縮緬に裏が素晴らしい白羽二重です。v-10
紋は、直径mmぐらいでしょうか。プリントして
貼って下さっています。着物自体が作品といっても
いい位に、プードルさんの作るドール着物は素晴らしい
です!v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 08/19, 22:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
