--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
18
目に入れても、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
痛くない、、、とおもうほど、小粒で、完成されたような印象の
あるナジャですが、顔が黒すぎて写真写りが悪いせいかどうか売れ残って
いたのが不思議です。


nj81618.jpg
私自身も、ナジャ1号の今までにない色の濃さに惹かれて購入したものの、意地悪そうな
というか、'小’悪党みたいな顔が嫌なのと、付属のアウトフィットも好みでなく、
ナジャは「お腹一杯」と思っておりました。、、が、顔は兎も角、2号はクリクリの
頭とファッションが可愛くて、どうしょ、どうしょ、、、と思いながら日が過ぎて
おりました。

それが不思議な縁というか、なんというか、兎に角、我が家に来ました。
で、着回しが利く、、、と思っていたアウトフィット、早速に、側に
居たイーデンに着せてみたりもしたのですが、、、これがびっくりする程、
似合わない!!日焼け肌でないと駄目かしらん?と、これまた、側に居た
日焼けミサキちゃんにも着せて見たけど、これ又、似合わない。
で、結局、又、ナジャに着せているのですが、これは、このドールの
宿命のアウトフィット?!かという程に、見事に似合っています。

この所、ドールを少しづつ片付けて、整理棚に移動させているのですが、
このナジャは側に置いて見ていたいドールです。


実物は、これらの画像の100倍以上、本当~~~に、可愛いです。

nj81614.jpg




nj8162.jpg




nj8163.jpg




nj8168.jpg


***


nj81612.jpg








comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
