--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
17
年です
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:1 *
2009
年を一つ取ったからといって、急に疲れが酷くなるという事は
ないのでしょうが、14日の誕生日には、健康診断で、殆どが問診だけど、
待ち時間もあったりで、2時間ちょっとかかり、家に戻ったら、披露困憊。
血圧などは正常だったけど、この所、年代?もののチーズに凝っているので
血液検査では、ひょっとしてコレステロールの値が高いかも、、、と、
やや心配。

帰宅後は、休みながら、片付けの続きと、誕生日記念にづっと我慢していた新しい
着物をユノアに着せてみたりで、あっというまに、夜。数日ぶりに
ワインを飲んだら、眠くて眠くて、、、

で、結局、誕生日ディナーは、一日遅れでシーフード料理。このレストランの
会員になっているので、誕生日には、アントレ一皿がフリーになるクーポンが
送られて来るのです。折角のこの機会、使わなければ勿体ない。(溜息)

814bd.jpg 
毎度の?白ワインと、イカフライ。




814bd2.jpg




814bd3.jpg
該当レストランの夏の特別料理のロブスター料理に一つ、スチームロブスター。(普段より安くなっている)と、亭主の方は、クラブケーキ、




814bd4.jpg
更に、バースデーだと、お店からケーキが進呈されますです。


、、、とまぁ、何だか侘しいような、得したようなディナーを食べて来た次第なりです。







comment

美味しそうですね
バースデーディナーv-384なるべく食べない事を心がけている者には目の毒ですわ。aiさんは暑い夏に産まれたのですね、お母様はきっと大変だったのではv-511感謝ですねe-398新しいユノアの着物、是非見せて下さい!!!
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/18, 07:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
