--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
16
散らかり放題(デスク周りの巻)
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009


目眩を起こしながら(爆)ドールの整理棚を組み立てたりしたのは
いいのですが、正直、そんな事で済むレベルでない我が家の散らかり具合です。
あっちを見てもこっちをみても玩具やらドールが散乱(自分では、「散乱」
させているつもりはないのですが、人間がだらし無いせいか、センスが
ないせいか、全体をみると、只散らかっているように見える)

日々反省する私は昨日、又、一才年を取りました。((ノ_・。))
これではいけない(何がいけないかよくは自分でも判らない)と
思って、少し片付け始めたのはいいのですが、結局、デジカメして
遊んで終ってしまいました。(溜息)


40cmx23.jpg
目の前では、この二人や、、、

popo613.jpg
yoiちゃんズが、、、

何やってんだろ?といつもこちらを見ています。

eden8133.jpg
パソのすぐ前には、美人のイーデン。

desk814.jpg
そして、パソの前横には、ミニの傑作(!!)レーメントの机が置かれています。
勉強しない小学生の机よろしく、これも散らかり放題。うっすらと埃も積もってます。

htss814.jpg
同じくパソの左前には、HTの怖いおねーさんが、「早く片付けなさい」と
怒ったような顔で突っ立っています。

、、、で、こぅやって眺めていると、どれもこれも、面白くて目の前から片付けたく
なくなってしまうのでした。







comment


e-339お誕生日おめでとうございま~す。健康に楽しく過ごせますよう。(^_^)
小学生の机の絵の具用バケツと鉛筆削りがとっても懐かしいです。

---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/16, 22:26
オメデトウゴザイマス
母がよく云っておりました「神様は皆に公平に一年に一歳年を下さる」お誕生日おめでとう御座いますv-300歳が増えた分良き事が増えます様に、又益々「人形道」を進んで下さいv-20
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/17, 05:43
竹ちゃん♪
ありがとうございます!! 健康一番、、、実感ですわ。

この小学生シリーズは、帳面、教科書の中まで充実。
笑えますよん。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 08/17, 07:49
スピラさん♪
ありがとうございます。この年になると、少々神様に不公平であって貰いたいかも。v-11誕生日という区切りに負けて、気重になってしまいますです。

今日も又、ドール整理で午後を過ごしております。v-16


---------- ai [ 編集]* URL * 08/17, 07:53

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
