--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
11
へんし~~ん!!
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009


更新した筈が更新になっていなかった。。。

***


金曜日から色々とあって、気落ちしております。とどめは、昨日の夜の
♀▼・。・▼の珍しい嘔吐。兎に角、食い意地が張っている犬なので、
手当たり次第に何でも食べてしまうという子ですが、何が原因なのか、
ドッグフードまで戻してしまい、未だに様子見ですが、今朝は、
亭主が食べている朝食を「頂戴、頂戴、少しでもいいから頂戴。
(と、言っているように吠える」してたので、
これで、このまま嘔吐しなければ、、、と、願うばかりです。

htcat4.jpg


htcat8.jpg


hcat6.jpg


htcat3.jpg
秘密警察のお姐さんは、キャットウーマン@クールガールの装束(!)を
借用中。なんとか、足下以外は着る事ができました。○
スポンサーサイト
comment

NoTitle
食あたりでしょうか?
聞いても答えてくれませんので原因分からず不安ですね。
ウチのは先日、私がぼーっとしてる隙に、道に捨てられていた腐ったスイカv-381を食べようとしたので慌てて止めました。そして誰がスイカを捨てたのかと思いました。(笑)

ところでこの手袋がスゴイ!!といつも思います。
FRって「なんちゃって手袋」だから、小さいサイズの5本指手袋って作るのが超難しいのかと思っていました。

---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/11, 14:34
NoTitle
何がございましたか存じませんが、お気持ちの回復を祈ります!
ありがちな励ましでナンですが・・・。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/11, 14:41
竹ちゃん♪
どうも食あたりだったようです。兎に角、食い意地が張った♀犬なので、
注意に注意をしてはいるのだけど、食べ物を見つけた時(しかも、他の
2匹と違って、好き嫌いがない)は、素早い上に、人格まで変わって
凶暴にもなるので、始末におえません。余りにも大量に戻したので、
一時は、すっかり弱った様子でしたが、昨日など、何事もなかったように
普通に戻りました。(やれやれ。。。)

道端に落ちているスイカ、、、あれこれと想像してしまいます。
けど、きっと単純に落としただけだったりして。。。v-12


> ところでこの手袋がスゴイ!!といつも思います。
▲はは、これもナンチャって手袋ですわ。最近のFR同様、手が
そのまますっぽりと抜けます。うちに、実際に5本指の上質な
手袋をはめて来たドイツ兵がおりますが、一度脱がせて、
さて、又、着けようと努力はしたものの、敢えなく断念。
FRやバビのミトン風手袋ですら、結構面倒でない?
---------- ai [ 編集]* URL * 08/11, 23:32
竹ちゃん♪
何の何の、励ましありがとうございます。

疎遠だった友だちから、10数年ぶりに電話があったり、
数ヶ月ぶりで出張で来た友だちは、リストラの陰に怯えて
いたりで、漫然とだけど、人生の栄枯盛衰をひしひしと
思ったりしておった訳だす。年ですな。v-34
---------- ai [ 編集]* URL * 08/11, 23:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
