--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
07
暑中お見舞い申し上げます
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:6 *
2009 私なぞ、「こ、こ、こんなに武器が、、、!!」と思うのに、
毎日暑い日が続いています。

年々、夏の暑さが酷くなるように感じるとは、うちの母の口癖ですが、
管理人も、実はそれを感じたりしています。

さすがに、朝の犬の散歩が苦痛になります。犬も瀕死の形相で
歩いています。昨日などは、15分で終了です。へとへと。

で、ちょっと気になっていた、アウトフィットの互換性を研究という
高邁な事をしてみたりしたのですが。。。

pierre-ht.jpg
ホットTの秘密警察のジャケット@女性用を来たピエール君です。
やや丈が短い気がしますが、それはそれで、いいかなと。。。

どこぞの電気屋の店員さん風になります。
「いらっしゃいませ!」

あるいは、市役所などの職員さん?(○o●;)
「この度の不祥事、申し訳ありません。」

***

以下、借り物ですが、実物は、質感といいディテールといい素晴らしいです。
が、肝心秘密警察@女性が着ると、どてらを着たような状態になってしまいます。
Picture_473.jpg Picture_472.jpg Picture_474.jpg


Picture_475.jpg Picture_476.jpg
こんな小さいものをどうやってここまで縫い上げる事が出来るのだろうと、
FRのアウトフィットでもそうですが、驚嘆するばかりです。


****

で、話しが大きく変わって、、、、
casa-ht12.jpg casa-ht3.jpg casa-ht9.jpg
バビのトップを着てます。胸回りがきついのです。が、ニットなので、なんとか。。。


casa-ht7.jpg
マッテル版ジェームスのジーンズを履いています。
帽子は、センチュリーのカウガール@シャロンのもの。


casa-ht4.jpg
本来なら、バイクなのでしょうが、持ってないので、ここでは、
1/6のベスパ(サイドカー付き)で、長閑に、、、

casa-ht21.jpg
上では見えませんが、座ると、ジーンズのスナップが外れてしまいます。

***

vero-casa.jpg
さて、最近、誰かに命を狙われているというヴェロさんですが(爆)秘密警察から、
防弾チョッキを借りています。怖そうな女性隊員にも、アルバイトで護衛も
頼みました。

「どう、それなりに似合うかしらん?」と、相変わらず、
ノー天気です。


vero-casa2.jpg
「きゃぁー、きゃぁー」

vero-casa3.jpg
煩いっ!!と叱られてしまいました。

、、、とまぁ、最後はさぶい小話風になってしまいましたが、男性ものの上着とか、
パンツなど、同じアクションフィギュア系なら、結構、互換性がありますが、この
防弾チョッキ程度なら、例外的にFRも借りる事ができますが、互換性ゼロと考えた方がよさそう。着物なら、なんとか、、、と思うのですが、ネックは手!!!これだけ、販売して
貰えると嬉しいのですが、、、



独り言: 
こおいうフィギュアに付きものの武器とか、直で実物見た事もないし、
ほぉ、凄い。。。と、無責任に思うばかりですが、では、さて持たせて
みよう、、、という事になると、イメージはあっても、一体、
どうやって持つものなのか、、、さっぱり訳が判らなくなってしまいます。
私など、こんなにアクセが!!と、戦いてしまうのに、評を読んでいると、
「アクセサリーが、この価格帯なのに、少ない!!」という意見もあったりで
驚くばかり!!

























comment

NoTitle
色々な種類のドールを見せて頂けて嬉しいですv-237どんどん増やして見せて下さいませv-16ちゃん可愛いですv-56
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/07, 19:53
スピラさん♫
レスが遅くなりました。m(_ _)m

<<どんどん増やして見せて下さいませ>>
今や、FRのモノグラムが当選したらどうしようかと
ドキドキしております。手持ちの箱入りのままの
ドルなども、多々ある今、この箱の山を見ても、
気が滅入るようです。へへv-7
---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 03:34
NoTitle
ai さん、ご無沙汰でっす!
テンプレがガラッと変わっていて戸惑ってしまいました v-411

>「この度の不祥事、申し訳ありません。」
めちゃくちゃウケました! 

ai さんもアクションフィギュアの方に浮気中だったんですね!
私もビーンを買いましたよ。

ほんと、私もアクションフィギュア達の武器とか付属品の多さにはビックリしちゃってます。
ホットトイズのゴットファーザー、ジオラマも付属してたんですね。
ビックリしてしまいました。

>「アクセサリーが、この価格帯なのに、少ない!!」
フィギュア派の方々の方が目が厳しいのかもしれないですね。
そんな事言ったらFRなんて見せた時にゃ、
怒りマックスで<殴り込み>かもですね v-411

*質問です。 この女の人はホットトイズのマチコ?
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/10, 12:17
cocoちゃん
こちらも、ご無沙汰申し訳ありませんです。この所、FRに、「。。。」の思いの折から、GF(ジオラマ=おすすめ商品@My eBay)から、ジオラマを買う気満々で、覗いたのがきっかけで、結局、滑り込みセーフでGFのセットを買ったのだけど、これが、凄い!!付属椅子も予想以上の素晴らしさ!!で、今や、すっかりHTウォッチャーとなっております。
*ジオラマも紙は薄手ですが、使い勝手が結構いいです。(@室内白色電灯)

で、こちらの怖いおねーさんは、まっちゃんでなくて、名無しの秘密警察緊急出動隊ですが、画像でみるとまっちゃんよりも、バランスがいいような。メークも綺麗です。

GF-James Dean-Joker@Bank Robberと続いて、流れとしてうちに来たような感じではあるけど、リペなみのメークにボディも綺麗でびっくり。
http://www.mwctoys.com/REVIEW_032009b.htm
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=91517
*実物は▲よりづっと綺麗!

結構満足していたCGも、これに較べると、「顔造形、メーク」は「。。。」な感じかも。目下、これから出るという、Silken Flossを楽しみにしている所なりです。(手が問題なのだけど。。。)

Cocoちゃんは、InterBのGF、お迎え予定なりや??
v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 14:15
NoTitle
おぉ!! ホットトイズ女性素体の写真を初めて見ました。
胴部分が一体なんだ。 
CGとかよりゴッつさがなくて綺麗ですね~~
うん、この秘密警察の方、メイクめちゃくちゃ綺麗 v-352

ご紹介くださった2番目のリンク先、スクロールしていったら
メンズが上着だけ着て、下半身マッパ。 ちろっと股間が見えてる画像があって
思いっきり笑ってしまったデス v-411

>FRに、「。。。」の思いの折から
そうなの、私もです。 自分の中で値段との折り合いがだんだん付かなくなってきて。
今持ってる子以上に欲しいお姉さんが登場したら買おうと思ってます。
そんなこんなでバビやフィギュアに走ってしまう今日この頃です。

Silken Floss 良さそうですよね~~  
>InterBのGF
うん♪ 欲しいのです v-398
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/10, 16:10
Cocoちゃん
同部分が一体というか、一体に見えるように、上から
シリコンゴム?みたいな素材でカバーしているので、
見た目が自然。可動性は、男性より劣るし、CGの
ようなギミックはないので、丁度、ファッションと
フィギュアの中間?みたいな感じでもあるような。
ただし、着せ替えは多いに、縫い縫いできない私などは
困るのだけど。 

そそ、武器音痴の私なのですが、武器自体も、
HTのそれは、DIDとかと較べると、かなりしっかり
作られている気が。
(判断基準:数回落としたが壊れなかった。爆)

そそ、それから、HTのこれから出る新しいjokerなどは、
enterbと同じ仕組みではなさそうだけど、目が動くギミックが
付いているらしい。

モノグラムが200ドルプラスならば、enterBのGFなど、
ドロボー価格だわね。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 08/11, 00:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
