--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
06
女性シークレットサービス緊急対応チーム
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、とでも訳すのかどうか、、、こんなチームが存在するのも
知らないです。(○o●;) 「24」と同様、フィクショナルな存在でしょうか。
全く判りませんです。

が、そんな理解不能な存在の女性フィギュアが昨日届きました。

GF, James Dean, Jokerに続いて4体目の、ホットTのフィギュアですが、これは、
ボディや顔は、universalというか、特定のモデルが居るという分けでもなく、
全く違うラインのフィギュアですが、女性フィギュアで、植毛、可動性良好、
造形が綺麗そう。。。ということで、興味津々で、注文した次第です。

ホットTということで、期待はしてましたが、箱を開けて、先ずびっくりしたのは、
アクセサリーの多いこと!!判ってはいたけど、実際にミニサイズのアクセ、
しかも、何が何やらどこに何が付くのやら不明のものがづらりと並んでいる様に
ぎょっとしてしまいました。

フィギュア自体、公式画像そのママの綺麗さ! 

今まで、うちでは、ミリタリー系の女性フィギュアは、ベトコンリンちゃん、ドイツ
従軍看護婦、シャロンストーンカウガールと(確か)3人居たのですが、どれも
可動性は兎も角、顔が、、、シャロンに至っては、可動性もとほほ、顔もとほほ、、、
良かったのは、髪の毛の量だけという有様で、、、それぞれ、オフの転用が出来るとか
付属品がいいとかのメリットはありましたが、フィギュア自体は、今やリンちゃんを
一昨日の大片付けで発見してぐらいで、後は、どこに行ったやら、、、

しかし、これは、違っていますよ。顔は造形もペイントも綺麗。 この系統に近い
CGより、づっとづっとづーーーーっと顔など、個性、味わいもあり、リアル度が
アップしています。 巷では、このホットT系は、お値段が高いということで
結構ブーイングもあるようですが、何の何の、、、昨今のFR系と較べると、
格段のお買い得感があるドール自体の存在感、アクセ、アウトフィットで、
金欠、でも、ドールから離れられない管理人には、苦情などありません。はい。

只、問題は、このミリタリー系のアクセ、、、兎に角、数が多い、小さい。
武器など、何がどこにどうつくのやら、見ただけではさっぱり不明。画像を
見ながら、何とか、装着するも、ゆうに一時間以上掛かってしまいました。
挙げ句、今段位、何か不明のものが一個、それと、どこにどう付けていいのか
不明のパウチが一個。。。ま、こぉやってあれこれ考えて、工夫して遊ぶのも
楽しみの一つなのでしょうが、老眼の管理人には、試練であります。

興味ある方は、先ず、こちらを除いて下さい。丁寧な解説や、画像があります。

www.mwctoys.com/REVIEW_032009b.htm

www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=89049

htcasa9.jpg
お尻の周りやら、太ももになどに、あれこれと武器やら、何か不明のものを
付けるのですが、実際に、こんなに沢山つけて動けるというのは、凄い事だと
思うのです。訓練の賜物でしょうか。へへ

htcasa3.jpg
こんなことに感動もどうかと思いますルが、この
電話線みたいなクルクルコイル、伸びるのです!!


htcas2.jpg


htcasa5.jpg


htcasa8.jpg


htcasa7.jpg


htcasa6.jpg

ボディ自体は、比較するまでもないし、しても無駄でしょうが、FRなどとは
問題外に可動性もあり、自立もしますが、各サイズが全くちがいます。
只、トップは、試しにFR男性ものを着せてみたら、オッケーなりでした。
腰回り、リアルというか、安定感があって、着物とか似合うかも、、、只、
胸がでか過ぎるかな、、、?

ヘアは、リリス風のザンバラカット?ですが、質自体、以前のFRのものに
近いような感じで、最近の髪みたいに、粘り気?がなく、さらさらです。
ヘアラインも綺麗に隠れています。

レビューでも、言われていますが、上着、、、これは、素晴らしい細やかな
出来上がりで、驚愕の一品ですが、この装備を付けると、着膨れして、
多いに違和感ありですが、ピエールでも、ジェームスでも着る事ができそうな
気がしています。

時代が違うので、これ又、比較できませんが、パストトイズのドイツ将校の
ユニフォーム以来の、細やかな作りで、アウトフィット全体としては、大満足
であります。

手持ちのもので、着る事の出来るアウトフィット。。。何とか探して
違う雰囲気にしてみたいです。以外に30cmのyoiちゃん服が
サイズ的には合いそうではありますが、、、いかんせん、デザインが、、、



comment

NoTitle
これまた、凄すぎというのでしょうかv-17 ○○より楽しそうですねv-360
色々な意味で進化は必要だと思いますv-357
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/06, 05:46
スピラさん♫
はい、凄いです。。。v-19FRのアクセを付けるのに、往生るる
ような者には、荷が重過ぎると実感。v-16

アウトフィットの互換性は、同じアクションフィギュア系なら、OKなものもあったりします。今回の最大のネック
(私的に)交換手がないという事かもです。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 08/06, 22:53

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
