--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
05
当選しませんよーに、、、(○o●;)
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:6 *
2009
W Clubのコンベンションドールの抽選に、こともあろうか、2体とも
応募してしまったのだけど、、、、実は、値段も特に注意してなかったのね。。。
(馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿!!)

実物を見ると、きっと、「おっ!!」と思うに違いないとは思うものの、
「ブラック・パーティ」の方は、アウトフィットも余り好みではなく
ことの成り行きで応募したという感じ。

、、、とまぁ、当選する前から心配しても仕方ないのですが、、、(爆)

お値段も、兎も角、、、、

実は、昨日、何と7時間かけて、居間に散乱しているドール箱、ドール、などなど
大片付けしたのです。そこら中に中途半端に置かれている箱の間を、子犬とは
いえ、障害物競走さながら、犬が小走りしたりする様も可哀想だし、我ながら、
余りにもの乱雑さに、収拾がつかなくなりつつあったというのが実の所であります。

7時間かかったとはいえ、その間には、時々、久しぶりに見るドールに
感慨を深くしたりもしたのですが。。。へへ

ま、そんな具合で、片付けている最中に、こんな沢山ドールが居たのかと
唖然としたというのも事実であります。しかも、数体を除くと、
どれも素敵なンですわ。



久々(1年半ぶり?)に開けたドールボックス、、、(一部)
frbox3.jpg
これを飾り?付ける時の楽しかったこと!!!


ボックスの中で、静かに眠る美女3人、、、
verobox.jpg
一番好きなヴェロさんです。(リペ)


misakibox.jpg
箱の中で身動きできず、疲れ気味の岬竹子@女優(爆)

natbox.jpg
いまでは、すっかり整形して変わったナタリアの若い頃?(リペ)
荒くれ女みたい???(+。+)

***

misakivio.jpg
こんな小物を発見、、、ついつい、、、( ̄ー ̄;


そこでです!! 何で手持ちのドールをもっと可愛がるということに
神経を使わないのだろうか、、、と。新しいドールがドンドン増えるばかりで、
冷たく過去を切り捨てる(とまでは言わないが)ようなことをしているの
だろうかと、大変に反省をした訳です。

実は、今日も新しいフィギュアが一体届くし、今月中に5体、新規のドール
シリーズも到着予定。現実を全く直視しないまま、欲望にだけ忠実にドールが
増えてゆくこの有様、、、やっぱり反省すべきではないでしょうか!!

、、、と、書いていると、パソコンの前のちっこぃドール群が、、声を
揃えて、「いいんだ、いいんだ、、、」と言っているように、こちらお
見つめているのに気がつきました。

自分の中の悪魔と天使?の声に、戸惑います。(しかし、ドール貧乏で、
管理人は、この数ヶ月ヘアカットにもいけません。。。(ノ_・。))

comment

NoTitle
今ある子を可愛がってあげる、私もまさにそれをいつも目指してはいるのですが、新しいものにも目がいってしまう・・・。まあ、それがなければコレクションは続かないんですけどね。
今回は特にあたって欲しい金髪子のみ応募しましたよ。この不況じゃ、こんな貴重なドールでも転売も難しそうだし。でも、そのおかげで、転売目的だけの人のゲットが減った気がします。私のアグネスもそのおかげで当たったという気がするのですよ。 モノグラムも意外にあたりそうな気がしちゃいますもんね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/05, 10:26
NoTitle
ほんと、過去の子たちで魅力的な人の多くが箱の中ですやすや。
何とかしなくちゃだわね。
このヴェロさん、譲って欲しいって言う人がいて、お!ラッキー
里子に出しましょ。。。・・・・と思ったのですよ。だが、
・・・・探せど探せど見つからず。
いったい何体あるのかFR。(爆)
双子、三つ子までいるからな~。(汗)
それに加えて、MA、ベッチィー、オリビアかさばるひとの多いこと。

しかしみんな思い入れがあるので処分できない。

・・・と、いいつつ

コンベンションドール、当たったらおめでとう。
で、不要ならお譲りください。v-421v-411
---------- ありえ [ 編集]* URL * 08/05, 18:49
グリゼットさん♪
<<コレクションは続かない>>とは思うけど、うちは、ポリシーがないもので、雑多そのもので、、、、v-31

最近、当たり易くなっている抽選なのに、アグネスは外れでしたわ。で、今回のモノグラムも、抽選のお知らせが来たから、自動的に応募という安易さで応募はしたものの、正直なところ、ここのところのFR 系は(GFと較べても仕方ないけど、これを見て以来余計に)高過ぎる!!という気がしていておりますル。v-61
---------- ai [ 編集]* URL * 08/05, 23:18
ありさん♫
AG以来、FRk系では、「どうしても欲しい!!」という子が
余りいませんですワ。v-31ありさんの双子、
三つ子は、どの人?と、多いに興味をソソラレます。

でも、べっちゃんやMAは、比較的場所を取らないから、
まだ楽かも。時々、除いては、「ウワ~ン、なんてかわえーの。。。」と、
思わず呟いてますわ。

コンベンション、さて、結果はどう出るやら。。。v-251
---------- ai [ 編集]* URL * 08/05, 23:34
NoTitle
私なら手持ちにウットリしたり、整理方法もいろいろ試すため7時間で済んだのがスゴイ!早い!と思いましたよ。(笑)
>しかも、数体を除くと、どれも素敵なンですわ。
素敵でない数体が何か知りたい。(爆)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/06, 14:45
竹ちゃん♪
今回の片付けでは、余りにもの混乱で、うっとりと眺める時間は余りありませんんでしたわ。整理方法。。。これは、友だちが買い物して置いてった大量のしっかりした白い靴箱の利用という、この一点に限っていたので、楽だったかも?

けど、今、見ると、嵐が過ぎ去ったような状態で、とても片付けたとように見えないのが残念!

<素敵でないのは>、身体が分解されてしまった古いミリタリー系フィギュアとか、FRの極最近来た一人(プンプン)、、、などなど、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 08/06, 23:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
