--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
03
綱渡り
written by ai * フィギュア * edit * CM:4 *
2009

lil82-3.jpg


lil82-7.jpg


lil82-14.jpg


lil82-18.jpg


lil82-16.jpg


lil82-19.jpg
ヴェロ 「あーら、パパ、誰か来てたの?」
    (家では、パパでオッケー。へへ)
GF   「い、い、いや、誰も来てない。」

lil82-20.jpg
ヴェロ 「そうね、気のせいね。。。♫♪♪、、、」
    (思いの他、単純で人の良いヴェロです。単にお馬鹿とか?)
GF 「冷や汗、、、(早く整理しなければ、、、)」




一言:
去年のベーシックドールのガウンを来ているリリス嬢ですが、実は、Ishaを
覗くと、数セットあったこのガウンを着るドールは2体目。Ishaも
一回着ただけ。どうもこの手のセクシー路線が苦手というか、好きで
ないのですが、うちのリリスは、何となく暗~くて、崩れた感じが、
遂に、このガウンを着る二人目となった次第です。
comment

NoTitle
あらら、リリスちゃんたら、髪の毛ふりみだしてセクシー。
しかし、GFさんには、ちょいと若すぎて可哀想!
ばれると、どっかの首相みたいに、居直らないといけないでしょう。
やっぱり彼にはヴェロくらいの迫力がにあいます。
私もこのガウン、また別のガウンもいくつか持っておりまして、
いつかFR姐さんで超セクシー写真でもとってやろうとブログ始める前は鼻息あらかったんですが、今ひとつ機会がなく、
毎回保留でございますわ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/03, 17:04
グリゼッとさん♪
なんのなんの、、、お金があれば、年の差なんて、、、爆
これでも、GFとリルちゃんの間には、v-61愛という強い絆が、、、

お宅のリリスと、違って、どういうものか、内のリリスは
すっごい目がロンパリに見えるせいかどうか、よく言えば
色気がある、悪く言えば、普通の奥さんには向かない人の
ように見えて仕方ありません。

このガウン、着せにくいねー。うちは3枚あって、一枚は押し付けるように、貰ってもらい、今、2枚のこっているけど、普段は、割り箸ハンガーに通して、ドラゴンの馬の耳にひっかけたまま、、、今回、やっと出番。v-212

次の出番は当分ありそうにありませんわ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 02:47
NoTitle
GFの男の弱さが感じられる表情が何ともいえませんv-15全てを見ていたパピーちゃんのみぞ真実を知っているのでありましょうか・・・・・・v-56
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/04, 07:33
ai
そうなんです。うちのわんちゃんは、お利口ですよ。へへ。。
今もパソコンの前で、胡麻目で、「人生一度!!。後悔
しないよーに、、、」と、なかなか味のあることを語って
おります。v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 08/05, 02:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
