--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
02
Joker、Batman, DARK KNIGHT
written by ai * フィギュア * edit * CM:4 *
2009
figureという項目を自分で作っていたのに、すっかり忘れておりました。

又ぞろ、フィギュアに目覚めている今日この頃ですが、本日届いたのも
すごいです。一体、これをどうしようというのか、私自身もよーわからない
のですが、兎に角、出来上がりは素晴らしいもので、見入ってしまいます。
joker81.jpg
外箱、表

joker812.jpg
外箱、裏

joker813.jpg
内箱、表

joker814.jpg
内箱、裏

以下、映画をご覧になった方なら、ジョーカーの身震いするような怖さというか
不気味さが記憶にあるでしょうが、まさに、ジョーカーの12インチ版です。

興味ある人だけ、恐る恐る見て下さい。
ちなみに、すっごい気に入ったテンプレートがあったので、今月は涼しげに
金魚、、、でと入れ替えたのですが、これは、ブログ小説用のもので、
今までのように、「続きを読む」の設定が効果なし。。。m(_ _)m
joker816.jpg

joker815.jpg
内箱を開くと右側にフィギュアや付属品が入っています。

joker819.jpg


joker8110.jpg
一番気になっていたマスクですが、素材は柔らかいゴム?で、びったりと付属の
顔にフィットし、目も見えます。画像ではよくわからないけど、実物は、使用感?、
汚れとか、ペイントの剥げ具合も付いています。(凝りに凝ってます!)


joker8112.jpg
マスク用のヘッド。

joker8114.jpg


joker8120.jpg
このバックも実によく出来ています。FRにでも使用できそう。
FRが何というかわかりませんが、、、(爆)

joker8121.jpg
付属のお札。なぜか、一ドル札。

joker8123.jpg
付属のトランプ。パッケージを取ると、無くしてしまいそうです。

joker8118.jpg
スーツにも使用できる内ポケットがありました。

joker8116.jpg
スニーカー。他のドールに使用できるか、どうか、、、できればいいですが。。。




しかし、すごいですわ、Hot Toys... 泥沼に入りそうです。いや、
すでに、膝ぐらいまでは、ずぶっと入ってしまったかも。。。

comment

NoTitle
スゴイ!スゴーイ!!v-315
先月映画をみましたが、こりゃ~激似ですわ!( ̄☐ ̄)
付属のマシンガン・手榴弾も渋い。マシンガンはほかで手に入るかもしれませんが、手榴弾は滅多にない小物ですよね。
そして・・・お面を頭に乗せてるヴェロさんが最高v-218です。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/02, 12:52
竹ちゃん♫
武器関係はさっぱり知識がないので、何ですが、
このちっこい拳銃も弾倉?が、取り外しできるし、
仁丹の半分ぐらいのサイズの○をいれると、玉も
発射できる感じの作りですわ。(もぉ一個の長い
銃?も同じ。)お面が吸い付くようにフィット
するのも、すごいです!

GFにしても、このジョーカーにしても、ジャンルも
違うことだし、、プロダクションナンバーが違う
だろうから、同レベルで考えてはいけないとは
思いつつも、昨今のFRに較べると、品質管理も
優れているし、お値段もすごいお買い得に思えてきます。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 23:23
NoTitle
えへへ、ジョーカー大好きなんだ
つい魅入っちゃった!
しかし素晴らしい出来栄えだねぇ。。
スニーカーだったのがびっくり
そうだったんだ。。(笑)
ヘンな話だけど毎回バットマンを食う存在感だもんねジョーカーって♪♪♪
ペンギン男のもあるんだっけ?
あれaiさんもっていたような、、気のせいか?
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/03, 09:45
ににちゃん♪
お~~、ジョーカーファンなんだ。v-22なんで、
こんな絵文字?!

これは買うのをかなり躊躇もしたのだけど、折角、お調子のりとはいえ、バットマンもいるし、、、まっ、いいかと。

ペンギん男もなんか、妙に愛嬌のある存在だったよね。v-10うちは、それと良く似たティムバートンのちっこいフィギュアがおりますよ。

---------- ai [ 編集]* URL * 08/03, 10:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
