--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
01
ショッピング
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009


gfvane730.jpg
GF 「今日は、これが,買い物に連れてってとひつこいので、ちょっと出かけて来るよ。」
ヴェロ 「一体、誰に話しているの? 馬鹿ね。。。」
妹のヴェロは、ワクワク、 ゴッキゲ~~ン♫♪


gfvane7303.jpg
GF 「、、、しかし、何だな、、、この不景気な折から、上限は1000円ぐらいで買い物するよーに!」
ヴァネ 『何ですト?????!!!!』



ー2時間後ー


gfvane7305.jpg
おやっ、、、ヴェロさん、手ぶらですか?
GF  「おぃ、何も買わなかったのか?」
ヴェロ 『ま、ま、まさか、、、』

gfvane7309.jpg
GF 「何だ、その袋は、、、ひょっとして、ひょっとして、、、スルメスではなぃのか!!!!」
ヴェロ 「あったり~~!!

GF  「#$%*X@#~~~!!!」
ヴェロ 「)&*%#@/?@%、*^%+**@!!!!」
、、、とまぁ、そこで、兄妹喧嘩がはじまったのでした。



gfvane73010.jpg
騒ぎを聞きつけて、出てきたドイツレストランのますたー。。。
マスター 「ままま、、、そう喧嘩しないように、、、、」
GF 「1000円までと言っていたのに、このバック(らしい)は、何と、200万円!!
クレジットカードをうっかり渡していたのも、悪かったが、、、嗚呼、嗚呼~~~」

、、、と、そのまま、、、、

軽い脳貧血を起こしてしまったようで、、、
gfvane73014.jpg
マスター 「お年がお年だから、興奮しては身体に毒ですよ。」
ヴェロ 「そうよ、パパ、、いや、お兄さん、、、又、しっかり働いて稼げは良いのよ。(^ー+^)」


gfvane73015.jpg
GF 「飛んでもない奴、女選びを間違って、、、いや、妹として、許せない行為だ。
この際、別れなければ、、、あ、兄妹の縁を切るべきかも。。。」(涙目)




そんな騒ぎの中に、ふと気がつくと、、、清純そうな色黒の若い女性が、、、、gfvane73017.jpg
GF 「素朴ささえ漂う可憐な子、、、こんな子なら、そう高いおねだりもしないかも。。。(計算、計算)」
ヴェロ 「何、この小娘、、、色黒だこと!!!畑から抜いたばかりのごぼうみたい。ふん!」
マスター 『あぁ、又、悪い癖が出ているのだろうか、、、』

ナジャ 「ふん、私の本性を誰も知らないのは幸いだわ。前にこの辺りで
仕事?してた頃は、髪も赤毛でロン毛だったし、、、ふふふ、、、これでも、ドイツ将校を
完全制覇した輝かしい過去があるのサ。唯一、なびかなかったのは、あのジェームス、、、」

なにやら、おっそろしー企みが進行しているようです。 (おー、こわっ!)


、、、と、台詞が、管理人にしては、破格に沢山で、疲れました。やっぱり登場人物は
無口な人がいいかも。。。へへ


追記:
兄の方は、 ピエールのシャツ、ジャケットを借用して、精一杯若作りしていますが、
ジャストフィットという感じからは遥か遠く、イノシシみたいになってしまいました。

妹の方は、洋服を余り持ってないのか、今日も先日と同じ上下に、バビの靴を借りて
(えええ???意外に貧乏なのでしょうか?)帽子は、ミサキちゃんのを借りて、、、と、
借りものばかり。。。200万円のスルメスのオストリッチは、転売用でしょうか?(爆)


スポンサーサイト
comment


こりゃー、おそろしー女達です!(爆)
GFもなんと大変な・・・。
マスターがいい味出してます☆
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 08/01, 09:40

オオー怪しげ・危険な香りが匂ってきますv-17先が楽しみv-16v-272
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/01, 21:16

いやいや、皆さんいい味だしてますね。ヴェロちゃん可愛いです。GFは兄というより、パパっぽい。(パパといっても、いわゆるそういうパパだけど。)
実は、箱根に一泊旅行してきましたが、GFさんには会いませんでしたな。残念。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/01, 23:50
竹ちゃん♪

面白いもんで、男性ドールは、幾らワルの顔をしていても、
どこか、間抜け感が漂ってたりするのに、女性ドールに
なると、幾ら美人で、FR唯一のスマイル顔のヴェロでさえ、
悪が潜んでいるような顔に見えるから不思議でえす。
(管理人の男性観、女性観が反映しているのでしょうか?)

マスターは上品でしょ。世が世なら、今頃は、、、と
思うと泣けてきます。(嘘)

---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 00:17
スピラさん♪

登場人物が4人にもなると、管理人の体力も限界で、恐らく続きは
ないと思うので、想像を逞しくして、続きを楽しんで頂けたらと
切に願いますです。へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 00:23
グリゼットさん♫

兄、妹は、世を忍ぶ、仮の姿。。。でも、この大買い物のせいで、縁は
切れるかと。(爆)

箱根一泊とは、こりゃ又優雅な休暇でしたねー。v-263
帰国して以来溜まった疲れも少しはとれましたか?

恐らく、泊まった旅館が違ってたのでしょうね。
何しろ、GFとジェームスはツア(格安)ですから。
部屋に入ってもお茶一つ、出されなかったらしいですよ。v-7

---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 00:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。