--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
ファッショナブル ジェームス
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
FRのピエール君のスーツ/コートセットのお洒落なコートですが、
ピエール君がスーツの上に着ると、ごろごろして、落ち着かず、未だ、
着用の機会がなかったのですが、こんな暑い時ではありますが、
ちょっとジェームスで試してみたく、久々にバックロロップまで出して
着て貰って、デジしてみました。

jd7303.jpg
結構怒ってますな。。。
「クソ(@_@;)暑いゼ、、、!!」

jd7307.jpg
あれほど、言われたのに、まだタボコを止めてませんな。。。へへ

jd7304.jpg


jd7302.jpg


jd73010.jpg
GFと較べて、肌の質感が余り感じられないのが、正直、残念であります。


jd7306.jpg
しかし、手はGF同様素晴らしい。うすい血管まで見えます。

jd7309.jpg

。。。思うのは、ジェームス・ディーン、今生きていたら、、、、うわぁ~~、78歳ですか、、、
24歳で亡くなっているようですが、今から54年前、、、雰囲気は、当時としては、
かなりワイルドだったのでしょうねぇ。今、見ても、ちっとも雰囲気的に違和感が
ないような。。。

***

gf-hand.jpg
「たばこは止めるよーに!!」



comment


色々のドールの活躍をいつも見せて頂けて楽しいですv-237 男性ドールv-27 もカッコヨクテv-290カウボーイの決闘シーンなんかも楽しいかしら・・へへへ・・・
アンドロちゃんの大島紬も楽しみv-348
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/01, 06:22
スピラさん♪



うちは、どこぞと違って、残念ながら、カウは居ないので、そのうち、ホースでも
使って、台詞なし(!)の小話でも作ってみようかと。 以前、カウガールが
いたのですが、余りにも、頼りない(ボディがくにゃくにゃ)で、死んでもらい
ました。(ワオッ!)v-40 今、思えば、惜しい人を亡くしたかも。v-12

---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 00:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
