--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
29
普通のおじさん、、、(横着小話)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
、、、でも、恋というか、色気を出す事があるようで、、、と、
わざわざいう事でもないでしょうが、、、、

街角にたたずむ、中年の、ちょい悪そうな中年男、、、(ふっふっふゥウウウ??
gf289.jpg


gf2810.jpg



、、、どこかで見た顔。。。

は`ぃ、そうです、この数日、いやという程出演?していたゴッドファーザーです。。。

ま、ゴッドファーザーという職?も、色々と苦労があるようで、本日はリラックスして、
カジュアルファッション(妙齢の男性としては)でオサレをしている訳ですが、、、


別の街角には、、、妙齢の御婦人が、、、

誰を待っているのか、、、物憂い雰囲気が、まるで、初夏の蛙、黒豚を思わせるようです。
vero286.jpg


vero289.jpg


vero28.jpg










あーーらら。。。
gf-vane3.jpg


gf-vero1.jpg


gf-vane4.jpg
、、、こーいうことだったのだすな。。。納得納得、、、

提供: GF-バビのkenちゃんスーツ
靴は、GF自前というか、設定上、他のドルの足が使えないかも。
ま、同じ会社ないであれば、オッケーなのかもわかりmせんけど。。。

提供:ヴェロニーク、、、スカーフは、先日到着したナジャの借り物
スーツは、一昨年のナタリアもの。。。

、、、ちょっと憑かれが出ている昨日、今日。。。遊び過ぎです。


comment


kenちゃんスーツに高級バック粋な着こなしでございますねv-27夕暮れ時に、何故か腕を組む又は手をつなぐお年の離れた二人ずれv-208v-16すれ違いますね。
v-535美人さんですv-16楽しませて頂きましたv-49
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/29, 16:19
スピラさん♫
こぉ見えても、この二人、どこぞの「年の離れた弟」同様、
兄、妹らしいですよ。そういえば、「人に聞かれりゃ~、、、
お前のこーとを、、、どっとかこっとか♪♫」って歌もありましたね。
世の中、そんなものです。えへん。。。v-16

このおっちゃんは、FR男性群のトップもいけそうですが、パンツは
殿中でござる/になりそうです。v-31

---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 23:16

こちらではお久しぶりです!!

どっひゃーーー、すごく好みの男性がいるわーーと思ったらGODFATHERでございましたか!!
そちらには、この手のフィギュアが結構出ているのかしら?
いつかSteve Buscemiなんてマニアックなフィギュアが出ないかしら???
---------- Channie@work [ 編集]* URL * 07/30, 17:54
Channieさん♫
思い出したよーに、又、フィギュアにのめり込んでおります。へへ

このGFは、フィギュアでも傑出の出来ではないかと。映画などの
キャラは、結構あるけど、殆どがSFとか顔が必要ない?ものも
多いような。。。でも、全般に原型や色付けが、恐ろしく進歩
しているという印象なりです。

S.Buscemi??誰じゃ、それは?と顔を見てきたら、あっちやこっちに
登場している、今にもマルコビッチにも迫りそうな怪優さんじゃ
ありませんか。次回のターミネーターとか、バットマンに出演でも
あれば、結構、あり得るかも。。。?!

ご参考:

http://www.mwctoys.com/reviews-movie.htm
---------- ai [ 編集]* URL * 07/30, 23:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
