--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
ドールに恋しそう。。。(爆)
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2009
、、、と照れております管理人ではありますが、実のところ、
久々にJames Deanをじっくり見ていたら、
まぁなんと魅力的なんでしょ!と、溜息が出る程。

激しさを秘めた、繊細なタイプが好みなのです。(いや、別に今更
誰か紹介して欲しい訳ではありませんよ。)美男子より、ちょっと
屈折した感じのあるような雰囲気を持った人がいいですね。で、
無口というか、口べた。
(最後の2項目は、まるで自分の亭主とは正反対!!)

実物はとっくの昔に居なくなっておりますが、この度、憑かれたように、
GFに導かれて、James Deanが来たのですが、、、
「まるで、本人そのもの、、、」という程の類似は見当たりませんが、
ちょっとした角度で、似る(って、当たり前か、、、)のです。

そんな恋をしそうな管理人が、思いの丈を、このちっこい12インチの
ディーンに向けてみました。(へへへ。。。)
jd2707.jpg


jd27.jpg
*う~ん、さすがここまでアップすると、手のあらが見えますな。


jd273.jpg


jd278.jpg


jd277.jpg


jd2706.jpg


jd2704.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/29, 08:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
