--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
25
、、、す、す、すごい、、、
written by ai * Doll * edit * CM:12 *
2009
、、、で、我慢できず、21日にサイトを探しに探して、注文した
GODFATHERが本日届きました。

一足違いで、別のキャリアーで、FRのナジャも届いていたのですが、
これが、箱開けて、「わ~~ぁん、なんて可愛いの~~?!」の
仕上がりのギフトセットで、久々にINTEGRITY社の
意気込みってこうだったのだ、、、と思ったセットでした。
NJ724.jpg
兎に角アウトフィットがカウイイ!~!、バックも着いている!!、ブーツも
安定感のある、可愛いデザインのもの、、、と、ムハハ状態のところに届いた
のが、、、、

ホットトイ社のGODFATHER!!!

正直、オフィシャル画像が余りにも素敵で、期待半分ではあったのですが、、、
GF2.jpg
堂々のパッケージで届き、先ず、これで度肝を抜かれました。重いです!
FRのパッケージも凄いですが、これは、それを遥か、遥か、凌駕する仕様!!
12インチのナジャが、華奢に小さく見えます。

トップの蓋を開けると、今、見えている赤い蓋が出てきます。(トップの
黒い蓋に切り込み?が入っていて、そこから下の蓋の赤の部分が盛り上がって
います。まさか、蓋が二つ別々になっているとは思わなかった)

で、それを開けると、、、、
GF4.jpg
消費者フレンドリーなパッケージで、▲が出てくる次第です。
リボンなし、セロテープなし、、、の簡易だけど、セキュアな
昨今のフィギュアパッケージになっています。

で、肝心の「人形の顔」ですが、、、
GF8.jpg


GF12.jpg


GF13.jpg


公式画像同様、大急ぎで、素人環境で撮った画像ですら、この素晴らしさ!!
正直、従来(フィギュア世界の実情に遅れているせいか)のフィギュアを
想像してたら、およそ別世界のフィギュアが出現で、大げさでなく感動に
身震いするようでした。兎に角、ペイントというか、質感に驚愕です。

通常、ファッションドール出身?の私としたら、モ-ルドのヘアは、
多いに苦手なのですが、これは、違和感なしというのも、ヘア以外に
目が行ってしまうという事でしょうか?!


GF-FR2.jpg


GF-FR3.jpg


GF-FR5.jpg


GF-FR00.jpg

FRの迫力も霞むような、さすがGODFATHERの存在感です。

付属のアクセサリーも出来はレーメントも超える出来ではないかと。、、((^ー+^))

椅子は、正直、実物を見るまでは、RAINEのTAKE A SEATみたいなレジン製のものかと
思っていたのですが、座席や背もたれの部分は革とは言わないまでも、レザレットという
のか、革風、使用感などもちゃんと出来ていて、びっくりの精密さ。1/6サイズの
これぞ!という家具はあっても、目が飛び出る程の高さを思えば、これが付属品と
いうのは、驚愕であり、多いに感謝するばかりです。


もともとバックドロップを買うつもりで覗いた、このGODFATHERセットでしたけど、
ギフトセットで買って間違いなし!!と実感しております。そのバックドロップも
インテグリティのそれと較べると、薄い紙ではあるけど、3開きで使い易い仕様に
なっています。

ここでは、出てきませんが、これに、豪華なブックレットや、スタンド(ドールスタンド
と、別に「台」が付いてきます。ラペルに着ける赤いバラ、それとワイン入りのグラス。
(赤いバラは目くそサイズ。。。既に何度か行方不明になりました。)


GF-CHAIR2.jpg


GF-CHAIR3.jpg








スポンサーサイト
comment


ゴッドファーーザーのフィギュア、前から気になっていたんですけど、
あぁ、やっぱりこれは欲しい。o ○
ニーノ・ロータのあのテーマ曲が、頭の中に流れてきます!

若かりし頃のドンとか、愛人(これはFRでもいいか)もあったらいいですね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/25, 18:43

e-16凄い!凄い! FRのユー嬢がマネキンに見えるってか、、合成写真に見えるんですけど。(汗)
エンターベイ製も気に成るだし。。。どうする私v-510

・・・・今。ドールケースのデニス・ロッドマンと目が合いましただ。<取り外し出来ないサングラスが悲しい。。。(一体型成型品)
昔、バービーのBFが欲しくてどれだけ探して見つけたことか。<お気に入りでした。。
時代は変わったのね。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/25, 20:20
まちぽいさん♪

つぃ先日、偶然にも、なぜか私のベイのトップページのおススメに
出てたのがきっかけで、色々な論評を読み、色々なショップを巡って?!
急遽、登場したGFなりですが、これは、フィギュアファンだけで
なく、ドールファン、映画ファンにも是非、是非、おすすめしたい
ぐらいの出来です。アウトフィットも、細部にまで工夫が凝らされて
います。

日本のサイトに20%オフで出ているところがありましたよ。
宇宙船だか?そんな名前のショップだったと。

HTから、そのうち、デニロのGF修業?時代も出るかも。。。(⌒_⌒)

---------- ai [ 編集]* URL * 07/25, 22:48
Re: タイトルなし
ありさん、
エンターベイのお値段、それと仕様、、、やっぱりこちらの方が
いいかなぁ。。と思う次第でございますですが。。。v-12

> ・・・・今。ドールケースのデニス・ロッドマンと目が合いましただ。<取り外し出来ないサングラスが悲しい。。。(一体型成型品)
> 昔、バービーのBFが欲しくてどれだけ探して見つけたことか。<お気に入りでした。。
▲判るーー、同様ですわ。バビのジエームすディーンが結構気に入ってたけど、
今や、彼は、裸で放置されております。この後、延々とミリタリー系のおじさんが
うちにやって来たのですが、今回のこのGFなど見ると、ミニチュアの蝋人形とでも
いう感じで、ファッションドールとは、別カテゴリーなんだろうなと思ってしまいます。

話しは変わるけど、エンターベイのジャックバウアーが、凄い気になっておりますです。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/25, 22:56

すごい! すごい!

ああ~~ 欲しい~ 椅子付きがいいですね。

男性ドールに興味がないけど、あのマーロン・ブランドが良くて欲しいです。 COCOさんちのMr Beanも欲しいです~

ナジャちゃんが可愛いね! 人形もドレスも可愛いのに人気がないね~ 大安くてよかったね。 

こっちも水曜日にベーシック・ナタリアちゃんが来ていました。
整形後4号で、いつもの三白眼がなく、やさしい感じでますます好きになりました。

おとといはWクラブからアグネス・GSの発表会があり、当たっちゃいました~! 昨日は発送されたそうです。すごく楽しみにしています。来週の水曜日にラスベガスへ出発するので、火曜日まで到着されたいと願っています。 


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/25, 23:59
JINさん♪
先ずは当選おめでとう~~!!v-20
うちは、見事にはずれでした。v-12

> すごい! すごい!
>
> ああ~~ 欲しい~ 椅子付きがいいですね。
▲これは、JINさん、本当ーーにおすすめです。何から何まで
豪華! フィギュアの域を超えておりますですわ。
これが余り凄いので、JAMES DEANまで注文して
しまいました。( ̄ー ̄;

http://www.hottoys.com.hk/blog/?p=96
楽屋裏?だそうですが、若い人達が携わっている
のですが、原型師さんも、20そこそこ(に見える)の
女性です。凄いねぇ。。。v-21

そんでそんで、、、ぃや~~、JINさん、このナジャちゃん、
デジカメは兎も角、兎に角、可愛い~~。立っているだけで、
可愛い~~!!バックなど超豪華。ほんと不思議です、この
仕様で今まで売れ残っていたとは、、、残り物に福あり。。。ヒヒ。。。

アグネス、早い到着を、私も祈っています!!見せてね。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/26, 00:54

凄いですねー よく見ると恐いぐらい・・・v-17マスマスこれから新人さんが増える・・v-25ようで、毎日遊びに来るのが楽しみですv-283
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/26, 05:33
スピラさん♪
本当にびっくりのチビGODFATHERです!!これほどのフィギュアは、私は、見た事ないですわ。
昨日は早々にジェームスも到着でした。 が、これは、GFを見た後のせいか、感動ならず、、、v-472

スピラ家も色々と変化があって、楽しそうではありませんか!!v-9

> 凄いですねー よく見ると恐いぐらい・・・v-17マスマスこれから新人さんが増える・・v-25ようで、毎日遊びに来るのが楽しみですv-283
---------- ai [ 編集]* URL * 07/26, 23:21

こ、こりはスゴイ。たしかにスゴイ。aiさんの興奮が分かります。
よくこんな椅子を作ったものだわ~。
ユージニア1号ってこのドレスがものすごく似合うことがわかって「おおお!」と思ったのですが、この記事はとにかくGODFATHERセットがスゴイ。(爆)
貝合わせの貝は、小物好きをくすぐりますね。
小物なのに、さらにミニチュアだなんて、こりもスゴイです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/27, 00:59
竹ちゃん♪
うんうん、まさに興奮の坩堝にはまり込んだまま。。。へへ

プラスチックだけど、座や背もたれはしっかりレザレット?が
(肘掛けの一部)張ってあり、良い出来なりよ。実際に木を遣うと
逆に、ここまで凝ったものは出来ないかも、、という気もします。
着せ替えも出来るるGFなりですが、蝶ネクタイとかめっちゃ
繊細だそうで、怖くて脱がせないです。肉襦袢(fat suit)を
着ているので、脱げば、マイケルの洋服だって着る事ができまっせ!!ハハ。

貝合わせも、作り手の気が入っているようなのが、凄い嬉しい!!ですねぇ。。。v-91

---------- ai [ 編集]* URL * 07/27, 06:09

おお、この椅子も付属品ながら、素晴らしいっす。やっぱり欲しいなあ。
まさかこの猫ちゃんまでGFさんと一緒だとは思いませんでした。
ユージ姐さん、やっぱり結構お似合いですね。もともとマフィアの情婦ってツラしてますからね。彼女を選んだのは大正解ですね。横に立ってるお写真、いい雰囲気です。でも、お膝に座ってしまうと、おじいさん、少し困り顔かな。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/27, 12:24

グリさん♪(アハッ(@_@;))

いいですよ~~ん。是非ともと、おすすめしたいです。
FRのちょっとした椅子よりはづっと安定感も良いという
感じですわ。にゃんもよく出来てます。バックドロップも
それなりによく計算されていてびっくり!!

急げ~~!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/27, 13:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
