--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
10
玩具第二弾。。。
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2006 momoとは相性が余り良くなかった。TRAGIC TOYS,その名前のように、momoちゃんからは、怖がられ、避けられて、可哀相な待遇を受けた。

、、、という事で、第二弾は、mimiと遊んで貰った。

mimi-trtoy1-3.jpg

「何て、カワイイの~。顔がブルーなのね。コープス花嫁と、目元もそっくり。。。」
これは、TOKIX BOYです。コープスの花嫁の親戚筋といえば、親戚かも。。。(-.-)



mimi-trtoy2.jpg

「可哀相に、包帯一杯巻いて、怪我でもしたのかな。。。よしよし、、、」
その包帯っ子はMUMMY BOYっていいます。とっても可哀相な子です。(:_;)


momo-tratoys.jpg

「あ~、、ちっこぃペンギンのようなおじちゃん・僕ちゃんが、、、(^。^)」
このおじちゃんは、ちょっと怖いかも。名前はPENGUIN BOY.あ、、、おじちゃんでなくて、少年。。。<(・ロ・;)>


「どの子もカワイイ~~。一杯遊びたいけど、疲れましたぁ。洋服が少々、きついので、肩こりしています。」
その若さで?!!!!!!!!!(℃゜)ゞ


**********


怖いモノ知らず、私はMIMIちゃん、、、

mimi-up1.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
