--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
23
女スパイと酔っぱらい将校
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
我ながら、本当にお調子乗りだと思います。

つい昨日、偶然な事から、ひさしぶりにアクションフィギュアをあちこち覗いたり
したのですが、ちょっと見ない間に、凄いモノが出てたりして、びっくり。
で、うちのフィギュアも、久々に見たりしたのですが、手持ちのものは、
ドイツ兵将校が殆ど。兎に角ユニフォームが素晴らしいのです。

そこで、ちょっとFRとの2ショットを撮ってみました。

fr-past3.jpg
手近なところで、ユージが又登場。 クールな雰囲気が、女スパイのように
見えないだろうか?!と思たり。。。横の将校は、パストトイの名前を忘れた
ドイツ軍の将校ですが、赤ら顔が酔っぱらいに見えます。なかなか存在感の
ある顔をしているので、色々なドール小話にも登場しています。

綺麗な謎っぽい美女に何とか迫っているという設定です。



望遠鏡から覗く街角に美しい女性が入ってきました。

これは、美しい、、、と、ついつい卑しい親父根性を出す将校です。
しかし、目を着けた相手が悪かった、、、、


frpast.jpg
美女はさすが、手練手管に長けた女スパイ、、、なびくようで、なびきません。

fr-past2.jpg
食事が駄目なら、お茶でも、、、なーんて誘っているのですが、、、


fr-past4.jpg
女スパイ、条件闘争がなかなか厳しくて、、、、


fr-past5.jpg
取り敢えず、今日のところ、
あっけなく、二人の記念撮影で終ったのでした。


この2ショットが後で、この将校の命取りになる可能性もあるというのに、、、
女スパイの黒手袋には、実は武器が隠されているのです。。。
(と書きながら、想像力がないので、一体、手袋の中に隠せる武器って
何だろうかと、考えています。)

つづく、、、


**こぉいう小話を考えるたびに、
▲、、、と、ここで終ってしまっておりました。あ~、馬鹿馬鹿>>私
、、、とまれ、こんな小話を考えるには、およそ小洒落たセンスや
想像力に欠けているなと、情けなくなります。

プラス、年甲斐もなく、かなーり照れくさく、ハジカシィのであります。


スポンサーサイト
comment


aiさんとこのユージ8号と1号の登場が楽しみになっています。(=並べてみると、別人(形)になっちゃた?アゴのラインを削った?人間だったら整形費幾ら?と思う。。。爆)
若返った8号は、一緒に茶を飲むにもキビシイ条件をつけておるようですが、相手が若い男前だったらどうなってるのでしょう?(笑)
ちなみに1号の職業は高級バーのチーママでは?と勘ぐっておりますです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/23, 15:40
竹ちゃん♪

メークの威力?!って凄いよねー。二人が双子だとは
言わなきゃ判らないって感じ。うちではあご削りなど
とても恐ろしくてやってないけど、モールド自体は
微妙に変わった、、、?、、、とも思えないし。。。
やっぱ、ヘアやらメークではあるまいか!v-21

一号は、見るからに迫力ありますわねー。三白眼の
極みだし、今はチーママでも、すぐにデカ?ママにも
なれそー。v-14

> aiさんとこのユージ8号と1号の登場が楽しみになっています。(=並べてみると、別人(形)になっちゃた?アゴのラインを削った?人間だったら整形費幾ら?と思う。。。爆)
> 若返った8号は、一緒に茶を飲むにもキビシイ条件をつけておるようですが、相手が若い男前だったらどうなってるのでしょう?(笑)
> ちなみに1号の職業は高級バーのチーママでは?と勘ぐっておりますです。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 23:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
