--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
21
ユージ、美術展に行く、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、とはいうものの、ちっとも画廊に行ったようには見えませんですが、、、
ま、一応、設定の心づもりは、そういう事であります。


yu-ji71913.jpg
数年前、当地のオープニングショーに行った"Tree Show"のカタログ本が
バックです。 ウインドーのディスプレイの素晴らしさが
このカタログ本では出てない(仕方ないけど)のが残念ですが、
プラス、画質もよくない(カタログ本&ブログ写真両方)ですが、
このライデンの絵の世界の迫力&シュールな雰囲気に負けてないユージ!!



yuji71914.jpg


yuji71916.jpg


yuji71915.jpg


yuji71917.jpg

明日は、又、別の美術展に行く予定です。へへ
yuji71911.jpg


***ユージ一号のドレスを着ています。8号?にも似合っている気がします。
jinさんに言われたように、一度、脱がせると2度と着せる事が出来ない、、、
そうなので、ここは思い切って?手が外せる8号に着て貰いました。
一号はラナのロングドレスを、今着ています。1号の前髪を解こうと
昨日はちょっと考えたのですが、カチンカチンに固めている様に
恐れをなして止めました。



comment


素敵! よく似合います~

少女(1号)が女(8号?)になったような感じです。

あの絵はなんだか、ロバート・トナーの人形みたいだな・・・
http://www.wildeimagination.com/default.aspx?skinid=2

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/21, 02:07
jinさん♪
わおわお、、、そうだそうだ~~!!!
言われて、初めて納得。それ以前にクリスティーナラティ、
ダコタファニングに似てるとか、安達祐実か?と思ったり
してたけど、確かに!!

そのトナーのエロウィン少女にそっくりだわ。

着物も似合いそうな気がしません??。。>>8号さんv-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/21, 22:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
