--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
20
謎の二人
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
yuji7182.jpg
いやいや、、、別に謎という訳でもないのですが、昨日、
この二人を並べてつくづくと眺めていたら、眺め過ぎたのかどうか、、、
逆に目が初期化???されたようです。

yuji7185.jpg


yuji7183.jpg

yuji7189.jpg

yuji7187.jpg

yuji71812.jpg

yuji71810.jpg
FRの全般的に濃い顔には、ずいぶんと目も慣れて、少々の事では
今更驚かないのですが、数年前、初めてFRを目にした時、
「何だこのドールは、、、、」と、その美しさにびっくりしたのでは
なく、 可愛さにもびっくりしたのではなく、濃い顔に驚愕したので
あります。丁度、化膿姉妹を初めて見た時と同じような印象で、
お仕事は何をされているのだろうか、、、と、聞くのも憚られるよーな
お仕事をしているのではあるまいか、、、と、、、(◎-◎;)そんな印象で
ありましたのです。

昨日、この二人を並べて見て、改めて初期の頃、FRに持った印象が
蘇ってきましたのですわ。


「アナタ、それにしても、その右頬にかかるカール、とっても変よ!」

「そういうアナタだって、クジラの頭みたいなその前の膨らみ、
とっても変!!!」


、、、とでも言う、だみ声の***の会話が聞こえてくるようで、、、


yuji7188.jpg
ま、人がどう思おうと、我関せず!私は私、自由に生きていきますわっ!!と、全く似てない
二人ユージでした。

誰にも聞かれていませんが(爆)、個人的には、三白眼ユージ一号が好きです。
インテグリティ社の気の入れようも半端でない感じで、その「気」が多いに
伝わって来るように思います。
スポンサーサイト
comment


わぁ~

最初と最後のユージニア嬢だね! 1号と8号(?)ですね?

8号(エイトガール)は懐かしい8マンと同様、見違えるほど、可愛らしく変身しましたね~

ワンガールのほうは上着を脱いだら、二度着せれなくなってしまいました~ 今は手首の取り外しができたし、どんどん遊べて嬉しいです!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/20, 00:59
jinさん♪

おはよ~~さんです。今日はすっごい暑くなりそうですね~。
新聞取りに外に出たら、7時前でもすっごい暑かったです!

ええええ、ユージニアって既に8体出てましたっけ?びっくり!!
考えてみるに、うちには、後、3体、箱出ししてないユージが
おりましたですわ。

つらつら手持ちだけのユージニアを思い出してみると、今回は
一番、カジュアルですね。1号は、装着が面倒そうな予感がして、
多分、脱がせたことないようーな。。。(◎-◎;)

手首ギミック、これは本当に楽ですねー。v-21v-9


> 最初と最後のユージニア嬢だね! 1号と8号(?)ですね?
>
> 8号(エイトガール)は懐かしい8マンと同様、見違えるほど、可愛らしく変身しましたね~
>
> ワンガールのほうは上着を脱いだら、二度着せれなくなってしまいました~ 今は手首の取り外しができたし、どんどん遊べて嬉しいです!
---------- ai [ 編集]* URL * 07/20, 01:16

雰囲気のよい二人ですね。なんか本当にFRって感じで。ユージって何気に沢山でてるんですよね。私もユージは結構持ってて、なんとヴァネ、キヨリに次ぐ多さです。そしてユージさん、正確にいうと、9人でてますよ。( Fine Jewely というconvention センターテーブルの超稀なのもいれると。)おどろきですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/22, 21:21
グリゼットさん♪
8体と聞いてびっくりでしたが、9体も出てたとは、、、!!v-12
うちは、やっぱり平凡にヴァネさんが多いと思いますわ。
コンベンションっ子、、というのは、あのアデールさんと
同じ豪華ドレスの色違いを着ている???薄化粧の上品な
(◎-◎;)感じのユージさんかしらん? 

今回のセールのお知らせを見てつくづく思ったけど、
やっぱり男性ドールは人気ないのかなぁ。それと
黒いドール。。。v-41

---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 00:50

コンヴェンションドールは、あの美しいアデルと色違いドレスの上品顔のユージHigh Doramaもそうでしたよね。実は私が思っていたのは,去年のドールで,あの緑のヴァネと色違いの赤いドレスに、去年の一連のゴージャスメイクのユージに黒いヘアの娘です。すごい少ない数しか出てないのではないかな。もちろん持っていないし、でも綺麗な割りには欲しいとは思わない。だって、極少なので高いし、去年の金髪ユージに黒髪植毛すれば、簡単にできそうな感じでもある。(で、実際に誰かがしていた。)
ユージはコンヴェンションオンリーのアグネスなんかに比べて買いやすかったから、数が増えたんだな。

男、黒いドール確かに両方とも持ってない・・・。日焼けはいるが。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/23, 12:44
グリゼットさん♪

ご教示感謝なり。おせーて貰ってもさっぱり見当が着かない程、印象に
残ってなかったわ!!(◎-◎;)で、今、見てきたけど、それでも、
あれ、こんな人居たっけ?状態。 当時、見た筈なのに、記憶が
全くない自分にもショック!!! v-31
http://woodsky.free.fr/LBX/listeFR.html

これって、凄いインチキ?ユージではあるまいか?MOST DESIREDの
衣装の色を替えて、1号に着せた。。。見たいじゃないですか!

つらつらと昔の作品を見るに着けても、、、2005年ぐらいがピーク??
なのかな、、、凄いあれこれ出ているのねー。2003年のジャーニーの
衣装セットが29ドルだなんて、、、夢を見ているようだわ!!v-39

そいういえば、グリゼットさんところは、男性ドールの登場は
なかったですわねー。でも、観客?!としては、話の展開が
気になるので、多いに見たいところではあります。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 23:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
