--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
18
二人
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009
本日登場の二人です。2some717.jpg

ユージにミサキのグラフィックだったけ?のアウトフィットを着せてみました。
このアウトフィットのミサキもかなりショートヘアで、これに更にかぶり物?を
しているのですが、それは割愛。ネックはラナから借りてます。イヤリングは
管理人からの借り物。  

一方のリリは、ボークスの1/12っ子がデフォで着ていた水着を借りています。
これでは見えないけど、パンツは、自己前。 数日前に、夏らしい格好に
なったので、折角なので一緒に記念撮影と相成ったのですが、、、、

実は、、、
本当は、一緒に撮る予定ではありませんでした。

まだまだ興味が尽きないユージを撮っていました。

yuji7175.jpg


yuji717.jpg


yuji7173.jpg


yuji7174.jpg


yuji7177.jpg
このヘアなんで、ちょっとテクノっぽい格好がいいかな、、、と思ったのですが、
マクロミニはさすがこの顔だと、奇妙に感じますな。せめて膝上ぐらいだと
どうでしょうか。アクセも、昨日のボーグ写真のようなパールの別々風3、4連
がいいなと思いつつ、(作れないし、、、( ̄ー ̄; )ま、仕方ないか、、、と
手近なところで間に合わせた次第です。

、、、で、その流れで、リリの衣替えを撮ったのですが、、、、

lili7172.jpg


lili7173.jpg
室内の薄暗いところで、どうもピントが合ってないような気がして、、、、


lili7174.jpg


lili7175.jpg
おかしいなぁと、明るい外で撮っても見たのですが、やっぱりピントが甘いような気がして、、、

とろろが出来上がりを見ると、それなりにピントも合っている訳ですわ。 これは何で??と
不思議だったのです。

それで、2some717.jpg二人を並べて撮ってみた次第です。

ユージは、ピントが合っているかどうか即座に(この老眼にも)わかる、くっきりはっきり顔。
一方のリリは、オリエンタル的いうか平面的というか、大人しげな目元のメークに、この
紅の色、、、、

こっとしたメークの妙でしようが、又々面白いなぁと感じ入った次第です。

今度、ユージ1号と較べてみようと思います。




スポンサーサイト
comment

カッコイイですね
ワァー お二人とも雰囲気が変わってステキですねv-237ユージ嬢は着こなし上手v-10見せて頂けるのを楽しみにしておりますねv-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/19, 07:49

( ̄◇ ̄)・・・・・!!
aiさん・・・、このリリさんの後ろに流した髪を去年に見ていたら、私はウチのリリの髪を・・・たぶん同じようにしていました。。。早まってハゲ→ウィッグにしちゃった。(爆)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/19, 12:48

おおっ,リリスはやっぱり美人だわ。やっぱり難があるとしたら,髪の質かな。これが綺麗だったら,完璧だったんだと思いますよ。 ユージ姐さん,比べると濃いいお顔ですね。ちょうどリリスが東洋人で,普通の日本人がアラブやラテン系の方と隣に並んで写真とったときの濃さの違いくらいありますね。
ユージよく似合ってますが,私もFR姐さんにミニはかせるの,勇気がいります。すごい大味になって可愛さがでないんですよね。色の濃いタイツはいいですね。 ところで去年のヴァネのポロにテニスウエアみたいなミニ,最高に似合いませんでしたしね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/19, 17:42
スピラさん♪
似合ってますか?!v-291 ユージさんの顔の濃さを
再認識した一日でしたよ。v-290

---------- ai [ 編集]* URL * 07/19, 23:19
竹ちゃん♪
不器用者には、結局、このスタイル位しか出来ないという次第で、、、v-15
でも、ぷちぷちと短い髪の1本や2本が顔にかかったりです。糊を使ったりすれば、
結構バリエーションも楽しめそうではありますが、、、jinさんに期待しましょう。(爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/19, 23:24
グリゼットさん♪
独特の陰というか雰囲気のあるリリスさん、、、並んだ相手が悪い?益々薄い顔に
見えますですわ。 ユージにこのミニは、なんかソグワナイもんがありますですねぇ。

去年のクラブユージ、、、あのアウトフィット故、パスした私でございます。v-31 
それに懲りて、今年は思い切ってヴァネを注文したのだけど、、、(号泣)

---------- ai [ 編集]* URL * 07/19, 23:32

嫌よと言われてしまうかも知れませんが、ユージさんのドミニスカートの姿こんな感じの人がいた様な気がしてまして・・・
aiさんは、ご存知ないかもしれませんが黛○○さんのデビュー当時の写真を見るとピッタリヘアーにミニスカートで踊っていた様な・・・・・・スイマセンv-12
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/22, 12:17
スピラさん♪
そそそそ~~~、似てますワ~~!!!v-10
丁度、こんなヘアスタイルでしたよね。懐かしい。
最近、お兄さんが亡くなられてちらっと出てるのを
見ましたが、若々しくてびっくりしましたですよ。v-352

最近のタレントさんや芸人さんは、訳わかりませんが、
昭和の時代の俳優さん、歌手は、しっかり覚えてます。へ(◎-◎;)へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 00:37

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
