--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
17
Misc.
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
昨日、今日と野暮用で、所謂日本でいう社会保険庁のようなところに行って
きたのですが、交通局などと違って、係の人が親切でびっくり!! もっとも、昨日は
古い事務所の方に行ったりと無駄な時間を過ごしてしまった訳ですが、、、

とまれ、暑い日が続いています。

で、帰ったら、ファッション雑誌が届いていたので、パラパラと見ていたら、
「お、、、見たことのあるよーなヘアスタイルが、、、」(爆)ダナキャランの
宣伝パージのモデルさんが、ユージさんと分け目が反対だけど、同じ
スタイルでした。

YUJI-DK.jpg


YUJI-DK3.jpg

一方、、、




昨日、今日持参する資料を探していて、ふと見つかった、ドールの麦わら帽子。
これを、夏衣装になった峰さんに被せてみたら、ぴったり。 (サイズね) 田舎のおばあちゃん
のところに遊びに行ったような雰囲気になりました。


mine716.jpg


mine7162.jpg




mine7163.jpg


スポンサーサイト
comment


ほんと~

あのヘアースタイルは今流行りだった!? びっくり~
ジェイソン・ウーって、天才デザイナーだなあ~ 感心しています。
あ~、この写真を見て売り飛ばさなくてよかった~ ありがと~

あの・・・
アグネス・ギフトセットはどうしましたか?
夕方5時半ごろ、抽選会があって応募しました~
綺麗な黄色いドレスとボーイッシュな服が素敵だし、彼女の顔が可愛いから。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/17, 11:49

jinさん、

カレンダーにメモしてたのに、すっかり忘れていて、今、jinさんのコメント読んで、大急ぎで応募。ま、駄目だったら、ご縁が亡かったと。。
正直、これは、結構期待していたので、当たれば嬉しいかも。。。

私もこのヘア@Vogueを見て、びっくり!!いつも流行を先取りして
いるのだと、感心しましたですよ!!折り紙@Mark Jacobも今月号の
ボーグにフィーチャーされていました。これなんて、去年のストアexドールでしたね@アグネス。(でも、好きではなかったですが。。。(◎-◎;))
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 12:19

こんな珍しい髪が似てることってあるものですね。
個人的にはもうちょっと薄いメイクが好みなんですけど(すみません!)、aiさん、相当満足されたようでヨカッタことです。
前回のヴァネさんのほうがパッと見はベーシックなのに、このメイクの濃い!変わった髪の!ユージ嬢のほうが着せ替えしやすそうとはフシギ。(爆)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/17, 14:19

昨日の夜、我が家に、ユージさんが到着しましたわ。第一印象は、夜みたので、え?でしたが、朝の光だと綺麗でした。アクセサリーの装着が簡単そうなのは本当に嬉しいし、ドレスは素敵でしたね。髪の毛の先がとんがってまんまるってるのって、イヤミさんみたい。片側だけど。それにしてもaiさんとこのはまたうちより美人に見える。 
アグネスもちろん当たるといいな。ロトはあまりやったことがないので、当然あたったこともないのですが、当たりたい。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/17, 15:01

竹ちゃん、

最近、髪質やら、ヘアスタイルでがっかりする事が多かった後の登場のユージ、、、特してるかも。v-12
これが去年の暮れだったら、結構ブーイングが多かったかも。。。個人的には、ショートとかひっつめ髪が好きなので、このショートも嫌じゃないけど、よこのイヤミが浮くのが気になりますですわ。

着物でもいけそうかも。。。このメークのリップと眉を少し色落とししたのを見たけど、更に美人度が上がっていましたよ。(とてもまねのできない芸当なれど。。。)v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 22:51

グリゼットさん、

到着、おめでとう~~!!v-82

アクセ、ドレス、靴、、、画像で見るより、づっと良い感じではありませぬか??!!!ドレスは、すっごい安っぽいなぁ、、と、実物見るまで思ってたので、実際に手にして、凝った作りにびっくり。期待しないで待つと色々と良い事もありますな。へへ

アグネス、、、結構、人気あるようで、どうでしょうか、、、私もくじ運が悪い方なんで、あきらめ半分、、、e-259
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 22:56

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
