--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
13
今日もブライス  へへ
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
bly712.jpg



bly7122.jpg bly7124.jpg bly7123.jpg

本日登場は、アジアンです。以前はこの髪の色が好きでなくて、殆ど放置でしたが、
今日見ると、いややや、、、結構可愛いではありませんか。
bly7125.jpg
私が器用なら、口も穴を開けたいです。やってみよかしらん、、、?!

bly7126.jpg
右目だけは、付けまつげがまだ残っていたようで、、、(◎-◎;)
目に偶然触ったら、ぐいっと下に下がりました。これってデフォの設定なのですかね。


びっくり仰天のアジアン嬢です。 Why,,,,????
bly7128.jpg
プードルに引っ張られて、転びそうなアジアンです。


bly7129.jpg


bly71210.jpg


bly71213.jpg
存在感(でかい)顔のブライスは、強烈な個性の小物が良い味付けになるようで、、、へへ


bly71215.jpg
他のブライスの目を下にぐいっと下げてみたのですが、びっくり目になって止っているのは
アジアンだけ。壊れているのか!!!
comment


こんなにもブライスを可愛いと思ったのははじめてかもしれません。ホラーまんがに出てきそうなかんじ&強烈な小物が気に入った!
先日の記事ですが、「ひええ、人間かと思ったら人形?・・・あ、やっぱ人間か~」って思って笑っちゃいました。(^_^)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/13, 23:36

v-424拍手~♪

すごく怖いv-416v-416迫力がありますね。
今や、暑い時期なのでちょうど良い人形ですね~

竹子さん、お元気ですか~?
バービーコンベンションのドールはシルクストーンだそうで白人か、黒人が一体ずつ配られました。イーベイオクで出品し始めています。バービー誕生50周年記念のために豪華な人形です。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/14, 00:34
竹ちゃん♪
ははは、、、そんなお気遣いを~~v-15
私としては、ブライスは可愛いけど、不気味な要素も
多いにあるドールだという認識があるのですが、
ホラーっぽさが出ていたら、大成功かも。へへ
小さいキャラも昔人気があったラグラッツのキャラで、
思い出したように登場しています。 

ドールのような子供は、実際の画像はもっと
小さく、裏表紙に載ってたのですわ。老眼+まさか
子供のこんなカタログが来るとは思ってないので、
すっかり人形と思ったおっちょこちょいです。v-510
---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 04:19
jinさん♪
竹ちゃんに続き、jinさんにも怖いと言われて
私、大満足なりですわ。へへ へへ

頭でっかちで、安定の悪いドールで、
個性も強いので、ながーーい冬眠に
入っていたのですが、目下、新しいドールも
来ないし、浮気?(とは言わないね)して
おりますですよ。

私もバビを久々で、見てこよう。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 04:23
ギョ~
我が家のブライス(1体)はいつも玄関で「いってらっしゃい」「お帰りなさい」と言ってくれます・・が・・写真の撮り方で・・思わず「ギョ~」笑ってしまいました
頭と身体のアンバランスが見る人によりけりでしょうね
aiさんの「人形道」の広さ・深さに感心しまくりしてますわe-274
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/14, 06:57
スピラさん♪
ドール閑期なので、なんとなくブライスと遊んでいるのですが、
うちのブライスは、5、6年前のものばかりで、今よりは、
恐らくドールスタンドなども、今よりづっと劣っているのでは
ないかと。 顔がデカイ分、存在感もあって、面白いドール
だと思います。v-10

はは、私の「人形道」、広いけど、すぐに行き当たって
しまう安普請の穴ぼこだらけの道路という感じでしょうか、、、v-16v-31

スピラ家のブライスちゃんも、是非、見せてくださいな♪♪
---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 10:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
