--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
12
まさか、、、!!
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2009


halloween.jpg
一瞬、絶句。

素晴らしい!!  これは、是非欲しい!! 

、、、と思った次の瞬間、しかし、どこのドールメーカー?見ると、Wishcraft???
うむ、初めて聞いた名前、、、シアトルから届いているのだけど、いったい、どうして
こんなドールメーカーがカタログを送って来たのだろうか、、、と不思議に思いながら、
兎に角、値段、値段、値段、、、と、中を開けてみると、、、、

子供がハロウィーンの衣装を着けているではありませんか!!えーーっ。。。
子供用のハロウィーン衣装のカタログでした。

この二人は、人間あったのか、、、と、我ながら、お馬鹿具合に呆れはってた朝でした。

Http://chasing-fireflies.com
昨日の画像、、、


uno711.jpg
momokoの白雪さん(Thanks to Jin-chan!)の着物を借りています。
本当は冬衣装でしょうけど、黙っていれば、判らない?へへ


bly712.jpg
ぶかぶかのバビのヴィンドレスを着てみたブライス。やっぱり、ピンと来ないのはなぜ?

gold7113.jpg
生地は今一つだけど、作りの良いエロウィンドレスを着たミネさん。見た目が涼しげ。

comment

ドールが好き
aiさんの、ドールがお好き・ドールが欲しい気持ちがビビート伝わってきましたよv-290お写真の子達一瞬私も欲しいと思いましたわv-344ドキドキ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/12, 22:31

スピラさん♪

このメークにこの衣装!!ドールっぽいったらありゃあしない!!(爆)って感じでしょ。

でも、人間でなくて良かったですわ。恐らくこれがドールだったとしたら、とてもとても叶うような御値段では
なかったと思いますです。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 22:38

通りすがりさん、

なるほどなるほど、、、ローアングルからですね。
実は、

http://blog-imgs-31.fc2.com/k/i/p/kippy88/bly794.jpp

なども撮ってますが、やっぱり、うちのブライスは
可愛くない。。。時間もお金も殆どかけないので、その
へんにも「可愛くない」原因があるような気もします。

サジェスチョン、アリリがとうございます。m(_ _)m 今度、又、
愛情も込めて、ローアングルから撮ってみるとします!(⌒_⌒)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 22:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
