--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
10
無題
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009


bly7908.jpg
「コニチワ」
又々デカイ顔で登場のブライスです。

突然、思いついて、「そうだ、、、UVカットスプレーで、中途半端にマットだったブライスの
顔を完全マット??!!にしようと思い立ちました。 レジン用なので、
プラスティックのブライスを痛めるやも知れず、、、とも考えたけど、 
放置状態のままよりはいいか、、、?なと、思って思い切ってやってみたのですが、、、
もぉ遅い、、、(汗)


手持ちのブライスの中でも、色白の子、病気のようになってしまいました。メニュエットだった
でしょうか、、、?忘れました。

bly799.jpg
こちらは、ちょっと肌色が濃いので、マット肌だと木目の細かい地黒の子、、、みたいな雰囲気に
なったような。。。


bly79013.jpg


bly79011.jpg
2体、初めてつくづくと眺めてみると、目の色や、グーグリ具合が違うのだと、今更ながら
気がつきましたです。 (何て事、、、)こんなところも、ブライスファンには溜まらない魅力
なのだろうと改めて思ったりした事です。

、、、が、よそのブライスと較べて、なんとうちのブライスは、愛らしさがないのだろうか、、、と
思っているところなりですが、きっと愛情が足らないのだろうなぁ。。。(独り言



で、ブライスを弄っていたら、何となく物足りなくて、、、
ウィッグとアウトフィットを替えた***のキヨちゃん、、、
やっぱりモヘヤの方が雰囲気が出るかも。。。

kiyo792.jpg

kiyo794.jpg  kiyo795.jpg

kiyo797.jpg


kiyo798.jpg


kiyo793.jpg
このコーディネートは失敗だすな。何となく、これ又中途半端に終ってしまいしたです。( ̄ー ̄;

、、、とまぁ、この数日、「鬼の居ない間」にと、ドール三昧です。



スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
