--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
09
一年ぶりの浴衣
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
私の遠い遠い遠~~~~い子供時代には、見たこともない豪華な絞りの浴衣を
1去年、プードルさんに無理を言って作って頂き、色目も紫陽花色で、この季節には、欠かせない
ドールの衣装になっています。

今年は去年の秋、jinちゃんところから来たユノアのルシス嬢に着て貰いました。
このお嬢さんは、胸もでかく、本来なら、色っぽいロリロリ?したドールである
筈なんでしょうが、うちでは、ちっとも色気の部分っがでませんです。( ̄ー ̄;
以前はシストのキリッとした顔の方が絶対好きだわ、、と思ってましたが、
こちらのロリ顔も、なかなか奥が深く面白いです。 シストにしても、ルシスに
しても、このユノアは、不思議なドールで、デジカメしている時に、ふっと
顔が笑ったように見えるのです。(いえいえ私、オカルチックではありませんよ)
以前、庭でルシスを撮っていたとき、にこっと笑った(よーに見えて)びっくりして
尻餅ついた経験があります。

今回は、尻餅付く程びっくりしませんでしたが、ふっとそんな瞬間がありました。

yukata78.jpg

kyukata782.jpg


yukta783.jpg

yukata786.jpg


yukata787.jpg


yukata7813.jpg


yukata7817.jpg


yukata7816.jpg


yukata7811.jpg


yukata7819.jpg


yukata7820.jpg


yukata7821.jpg
スポンサーサイト
comment


総絞り!!!
うひゃーキレイv-238
すごい素敵(*^o^*)
ユノアでこの絞りというのは 相当小さい絞りってことだよね?!
惚れ惚れー

でもって これは憧れの船箪笥???
aiちゃんちの全部のお部屋が見たいっ!!

---------- jin [ 編集]* URL * 07/11, 19:41

jinちゃん、

いいでしょ~~~??!!絞りで有名な京都の
きぬた屋さんの絞りだそうで、本当に細かい
絞りで、色も紫陽花色!!プードルさんの
選別眼は、兎に角凄いです!! 帯や帯びしめに
至まで、兎に角、素材が素晴らしく、ドールサイズの
着物自体が作品という感じですわ!!

で、箪笥は、水屋なんだけど、引き出しとか沢山
あって、凄い収納力で気に入ってます。部屋の
中はどこも、ドール関係の箱が散乱しており、
凄い状態です。( ̄ー ̄;
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 00:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
