--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
09
飽き症?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
ではないのだけど、存在感が強いドールは、時々冬眠して貰ったりしています。
で、再会した時の感動は、これ又深いものがあって、なかなかでございますです。

そんなドールの一つがこの***製のドールかも。 特にこのドールは、下手なりに
最初に自分でメークした記念すべきレジンドール!

昨日、浴衣を探していて、このドールに再会したのですが、肌の質感が何とも涼しげで、
見入ってしまいました。最近は、下手なレジンより、ハードプラスティックの方が、顔に
限ると、綺麗にデジカメで仕上がるので、壊れる心配のあるレジンを敬遠していたの
ですが、やっぱり、目、ヘア、メークが弄れるというのは、思い入れも、当たり前ですが、
深くなるものだと実感。

大人のファッションドールも良いですが、この子供のような少女のような中途半端な
年齢を思うドールも良いですねー。

、、、といいつつ、好きなドールは数知れず、節操がないというか、ストライクゾーンが
広いというか、、、

kiyo7709.jpg
メークは下手でも、たまたま選んでいれたシリコンの目が不思議な色合いで、
下手メークをカバーしてくれています。
kiyo7705.jpg


kiyo77-03.jpg


kiyo7701.jpg


kiyo7707.jpg


kiyo7703.jpg


kiyo77-aa.jpg

ちなみに、このkiyoちゃんが胸に付けているバッジは、友人のkiyoちゃんが、先日C**chで
先日買い物した時に、貰ったもので、ついつい地味になってしまうドール服に色目として
留めてみました。 商品の宣伝ではありませんヨ。へへ
comment


とてもを綺麗なお嬢様ですねv-10 ピアノもとてもお上手なのだと思いますe-291・・・昨夜BSで見た「プライドと偏見」v-265でピアノを弾くシーンがあり、思いだしたのです・・ヘヘ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/09, 06:23
スピラさん!!
ご返事しようと思っていたところに何と、、、何と、、、「停電」!!!
先々月の5時間余りを思うと今回は2時間程で、適当に、食い気で
過ごしたのですが、、、停電事態が凄いレトロな感じで奇妙な感じです。

とまれ、うちのキヨちゃん、褒めて貰ってすっごい嬉しいです。何しろ
初メーク!へへへへ

"Pride and Predudice"ご覧になったようで、、、Keiracちゃんが可愛らしくて
ラストで、思わす涙でした。この中のEdmund Pike嬢の007以来のファンの
私です。この手のイギリス作品は大好き。上品で、皮肉っぽく、牧歌的。。。
ドール好きにはたまりませんですね。v-10

クラブドルのユージが7/14日に到着予定です。今度どこ胸ときめくドルで
ありますよーーーーーーーにっ!!

---------- ai [ 編集]* URL * 07/09, 14:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
