--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
08
七夕
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
づっと忘れてしまっていた夏の行事でした。

今朝からあちこちのサイトで、七夕さんの画像など拝見して、子供の頃を
思い出しました。

で、久々で、ドールにも浴衣をと、探していたら、***ドールの「キヨちゃん」 に
遭遇。昨日まで、友人のキヨちゃんが、うちに6日ほど滞在していた事もあって、
ついつい遊んでしまいました。 

kiyo772.jpg


kiyo776.jpg


kiyo775.jpg
ユノアの花梨ちゃん(だっけ?)が着ていた服を借りています。

最近は、すっかりAGに慣れているので、レジンの球体を扱うとひやひやしてします。

夏らしく、こんな髪飾りも。。。
kiyo778.jpg

、、、で、折角なので、、、頭をすげ替えたユノちゃんと記念撮影を。。。

threesome77.jpg
ユノちゃん意外は、やる気ない、、、というより、不機嫌そうで、、、

3some776.jpg
特にmisakiちゃんは、本当に不機嫌そうで、、、普段はそう思わないけど、周りに
ユノちゃんのような明るい顔のドールが並ぶと、なんだか怒っているように
見えてしまいますねぇ。

3some773.jpg
Nu Faceのボディを借りているゆのちゃん、すっかりおねーさんぽくなってます。

misaki「なによ、ユノちゃんは、つま先立ちしてるじゃないの?狡いわねぇ。。。っったく。。。どうりで、顔がちっちゃく見えて、背も
づっと高くなる筈だわ。
ヾ(¬_¬〃)ノ 」
、、、と、言っていうように見えます。

しかし、全く、関連性のないドールが3体並んでいるというのも、不思議な光景です。(苦笑)


comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
