--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
04
主役は、、、
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2009
新しいドールも居ないし、苦手なmisakiのヘアを解いて、顔色を少し良くして、、、などなどで、
弄くり回しておりました。(可哀想なmisaki、、、)

折角なので、庭で記念撮影。

uno-misaki732.jpg


uno-misaki.jpg


uno-misaki733.jpg
二人とも、子犬が大好き。でも、 無口な二人なので、会話はありません。。。(

、、、しかし、この二人、肌色が画像で見ると、ほぼ同じ、、、 、、、 、、、できるかな、、、
頭のすげ替え。へへ、、、
ただ、見ているだけで、可愛い子犬です。

 pup732.jpg

pup73.jpg


pup734.jpg


pup735.jpg
可愛いな。。。ふふふ。。。

comment


あどけない子犬は見る者の気持ちを優しくしてくれますねv-286首の挿げ替えはドウナリマシタカv-361今黒v-16が何とか可愛くならないものかと考え中ですがムリカモともe-250です
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/07, 00:18
スピラさん♪
v-10スピラさんのコメントを拝見して、あ、、、そうだ、、、と重い、さっそくに
ヴェロさん変身を試みてみました。へへ が, が、これは試みたと
いうよりは、やけくそで、髪を切り刻んだという感じでしょうか。
夏らしく涼しげになりましたよ。v-31

親ばかなれど、本当にペットは可愛い。そんなペットを模した、
ちっこいおもちゃもにも、ヘロヘロしてしまう私でございますです。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/07, 07:00

言いワスレ:

ユノアは顔がソフトビニールなので、簡単に
抜けるので、先ずは、これをNu Faceのボディに
してみました。何となく、5歳ぐらい年とった
ような印象です。(それでもまだ若い!)v-206
---------- ai [ 編集]* URL * 07/07, 07:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
