--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
04
まだまだ挑戦中
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
ヴァネ向上計画、、、

vane725.jpg


vane723.jpg

vane737.jpg
誰のサングラスだったか忘れました。が、デフォの姐さんグラサンよりはこちらの方が
似合うような。。。

先日、ブライス服を探していて、このナタリア@06?のパンツスーツを発見!!
この時のアクセはどこに行ったのやら、、、


久しぶりに外で、、、

vane733.jpg


vane73.jpg

vane736.jpg


vane739.jpg
洗濯物のビーチタオルがサングラスに映っているようです。

vane7310.jpg


vane738.jpg
目を隠しただけで、づっと素敵になるような気がsます。

スポンサーサイト
comment


拍手!拍手!拍手!
ブローチが素敵♪<人間用?ですか?

・・・にしても難しいdollだね~。(汗)
好みのタイプなんだけど、、、似合いそうで似合わない。。自分ならエジプト風のコスプレさせるかな?
チープなドレスも似合うかも?<毎度無責任発言です。お許しあれ。


ヨコですがアヴァンガードのミネさんやっとゲットシタデス。疲れた! <本音です。オクだと高いもんね。
そして気がつけばコンプリート! もといラッシュさんはいないです。

ところで、AGの今後の発売予定はどうなんだろう?
OFだけでも出して欲しいよ~♪
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/04, 20:51
ありさーーん!!(⌒∀⌒)ノ
お元気なりや~~??

みねさんのドレスは最高でしょ?で、気がつけば、殆ど全員集合??!!
判る!!FRの華奢な感じとは全く違う面白さがあるよねー。 ラッシュさん、
肌色が見事に綺麗ですわよ。是非、お向けあれ!!B**は今セールして
いるのでは、、?と、B**の手先のような発言、、、


> ブローチが素敵♪<人間用?ですか?
▲このブローチは、ラナのドレス@別売りに付属してた
もの。重宝してますですよ。

> ・・・にしても難しいdollだね~。(汗)
▲髪質、カットが悪いので、私には、引っ括るしか
方便がないような。。。

肌色やあのアイメーク、、、だよね>>エジプト衣装、、、
合うかも。。。が、持ってない。。。v-16
チープ、、、これは一杯あるよ。でも、バビ服では
やっぱりイカンでしょう。。。ほ~~んと、嫌になる
ドール。でも、サングラスしてると、やっぱり綺麗!
今は、すっかりミラネーゼのマダム風だす。(爆)

> ところで、AGの今後の発売予定はどうなんだろう?
> OFだけでも出して欲しいよ~♪
▲みーーんなそれを知りたいと言っているのだけど。。。
コンベンションとかで、こそっと出るのかな。。。

又来てね~、ありしゃん!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/04, 22:57

>目を隠しただけで、づっと素敵になるような
だはは!笑えます!
このパンツスーツ、いままですごく欲しいとは思わなかったのですが、褐色肌ドールにすごく合うので欲しくなってしまいました。
が、日本じゃあまり出回らないのでゲットできそうにないです。ちぇッ。
このあとの記事ですが、ユノアとミサキを並べると、ミサキがお姉さんに見えて「お!」と思いました。
子犬が可愛い~。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/05, 00:53
竹ちゃん♪
要するに、アイメークが「、、、」っていう事なのか??!!
っていうか、メークも好きずきでしょうが、目を隠すと、
雰囲気が変わってしまいますですね。

このパンツスーツ、変哲もないとも言えるのだけど、
綺麗な出来です。この時のデフォのアクセが凄い
複雑?だけど、豪華なりよ。靴も良かった記憶あり。v-37
(アクセ、靴、バック、行方不明、、、)

ミサキの年齢設定っていくつ位なんだろうか。。。と、
考えた事なかったけど、10代って事はないよねー。v-206
でも、FRみたいに、ドールによっては40歳ぐらいにみえたりする
幅の広さ??はないような。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 15:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
