--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
02
気がつけば、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
夏!!!


、、、みたいなこの一週間程ですが、早いです、一年がもぉ半分過ぎてしまいました。(溜息)

昨日は、さるお店から、独立記念日セールのお知らせが来て、Nu Faceのイーデンは完売に
なっていたけど、ジゼルなら、まだ買えるようで、多いに心が動いたのですが、、、、
15%引き、送料なし、、、ドキドキ、、、

けど、気を取り直して、手元のユノアの着せ替えをして、心を沈めた次第なりです。
FRとは違った可動性やら、雰囲気で、又、楽しいドールです。 

uno07015.jpg


uno0701.jpg


uno07012.jpg


uno-wan0701.jpg
このワンコが可愛いでしょ?
comment


涼しげなテンプレート気持ちいいですね
セールという言葉にとても弱いのですが、よくぞガマンされましたv-441一番小猿二番子犬可愛いv-347小さいバスケットも良い作りですねe-352
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/03, 05:49
スピラさん♪
ありがとうございます~~>>テンプレート

こちらも本格的に夏らしい日が続いているので、せめて目に涼しいテンプレートをと、
世界中を探し歩いてきました。v-40(実は、殆どは、決まった人のテンプレートを
お借りして、弄くっておりますです。)

実は意地汚く、今日も、諦めきれぬ思いでショップを覗いてきたら、すでに売り切れで
ございました。 (良かったーー!!)

小猿は、個人の手作業の作品だと思うのですが、▼o・ェ・o▼はリーメントのものです。
にゃんこも同じく。かごも。。。ここのものは本当によく出来ていて、次から次に欲しく
なってしまいますです。(限りない物欲です。)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/03, 08:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
