--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
01
衣替え
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
新しいドールを買い控えている折から、手持ちのドールをぼちぼちと衣替えなどしています。

このところ、球体はすっかり放置状態でしたが、
昨日は久々に杏(だったっけ?))の衣替えでした。

AGほど気楽に扱えないなぁと改めて思ったりもしたけど、又、違う魅力がありますなぁ、、、と
当たり前の事を再認識したりした次第です。

unoa6292.jpg
本当は、ワンサイズ下のyoi用のドレスだけど、 ちょっと拝借してみました。
髪が濃いブラウンで、ちょっと暑苦しい感じかなぁ、、、という事で、、、
下手っピーで、恐る恐るした最低限メークなので、プラチナブロンドみたいな
薄い色の毛の方があっさりでいいのかも。 (と、言い訳たらたら、、、)
unoa62911.jpg


unoa6295.jpg


unoa6296.jpg


unoa6297.jpg
毎度の事ながら、この足の綺麗さにびっくりします。
*jinちゃん作の小さい水玉ストッキングをトップと合わせています。(改めてjinちゃんに感謝)


unoa62910.jpg
comment

おそろしや~
実物を見た事がないドールさんですが、きっとみたら可愛くて欲しくなる子かしらと思います、下がり目といいほっぺもちょっと触りたくなるような・・v-10ドールの世界は底がないですねv-40
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/02, 07:20
スピラさん♪
実に実に、、、大人というより、少女ドールですが、持ち主さんで
ずいぶんと雰囲気も変わるドールですよ。 まさに、あちこちの
お人形さんを見せてもらうというのは、毒でもありますわ。v-40

---------- ai [ 編集]* URL * 07/02, 23:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
