--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
30
新生イデーン
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
、、、といっても、ポニーテールを下ろして、髪を洗っただけなのですが、、、

今日、ブライスの洋服を探していたら、バビの「ティファニーで朝食を」のドレスセットのドレスが
出て来ました。さて、それを誰に着せるかな、、、と思って周りを見渡したら、イーデンを目が
合いました。 黒のシンプルは膝までのドレスで、ウエストのところにリボンが
着いています。裾は、ピラピラのリリアン糸(??)が着いています。(映画の中のオードリーの
黒ワンピースには、ピラピラは着いてなかったような気が。。。)

シンプル黒ドレスで凄い美人度が上がったような気がします。新しいイーデンも
まだ買えるし、多いに欲しいところではあるのですが、ここは、一つぐっと我慢です。

eden6292.jpg


eden6293.jpg


eden6294.jpg


eden6295.jpg


eden6297.jpg


eden6298.jpg


eden62910.jpg
バックに使っている写真集は、Ashes and Snowなるものですが、こちらの写真は、
こちら
で見る事ができます。
スポンサーサイト
comment


本当にいまどきの美人さんっすね。このイーデンさん。
aiさんとこの金髪イーデンはとっても美人だわ。うちのは、前からリリスに大きく水あけられてると思ったし、なんか他の人のといまいちいつも違う感覚がしてたんだよね。写真とっても、使えるいい表情があまりなかったりとかね。同じドールでも微妙に違うんだよね。さらに今回の新しい赤毛イーデンに比べると、やっぱりブス。顔もでかいし。ぐすん。
そう、新しいイーデンもぼちぼちデビューさせないとですが、いろいろバタバタしてまして。彼女は美人っす。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 06/30, 12:35
グリゼットさん♪
美人だと思いますよーv-31ー!!けど、グリゼットさん、そりは、「他人の芝生、、、」では
なかと。。。グリゼット家のイーデンさんも、凄い綺麗だと思いますわよっ!!!
うちは、リリスが、妙に貧乏臭い雰囲気よ。(あのボサボサヘアを巧くアレンジ
できないから余計にそう見えるのかも)

赤毛イーデン、昨日もディラーさんのサイトで眺めて、うーんうーんと唸ってた
ところなりです。 グリゼットさんのイーデン見たら、堤防が決壊するかも。。。

それにしても、FR, 不景気なのか、売れ方が凄いスローですわねー。v-61

---------- ai [ 編集]* URL * 06/30, 23:29

やっと落ち着きかけて遊びにきましたら、イーデン(我が家ではエデンと呼んでいます。)がウチと同じ髪&同じドレスだったので笑ってしまいました。
リリスを持て余しているのも同じく。e-263
リリスは美人なのにアウトフィットを選ぶ子で。。。
aiさんのところのイーデンは、我が家より美人で清楚ですわ。
管理人の心に似るのでしょうかね?(笑)
新作は大人っぽい美人と思いました。アウトフィットが大人っぽければ私の堤防も決壊したかもなあ?
こっちはいろいろ出費があったのでドールは買い控えしてるのですが(涙)、aiさん、ゲットしちゃったら着せ替えをいろいろ見せてくださいませ。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 07/01, 17:28
竹ちゃん♬♬♬
引っ越し、本当ーーに、お疲れさんです。荷物をまとめて、
出して、移して、、、その後が又、タイへンで、、、でも、
ちょっと楽しい???と、あれこれ人の引っ越しを想像して
しまいます。v-258 疲れ出さないようにしてねー。

たけちゃん「エデン」も同じドレスですか? だらしないので、
探す時には見つからず、他のものを探していて、見つけたり
する事が多いです。 これと同じ時に買ったオードリーファッションは、
大好きで、使い回しナンバーワンです。

うちのお嬢さンがよそより綺麗だとは、全く思いませンですよ!!
名前を、「イーデン」と呼んでみてください。これがひょっとして
魔法を発揮するのかも。。。(お馬鹿!)が、しかし、この管理人の
純真な人柄は、確かにドールには影響出るでしょうな。(わはは)

私も出費大の昨今で、FRは我慢我慢です。つい先日は、久々に新しいドールに
とち狂ってしまい、初回配布の子、全員予約してしまいましたのら。v-16


---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 23:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
