--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
28
似合うようで似合わない?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
去年、タイラー熱まっさかりの時に買った、タイラー系のレジーナのスーツコートセット。
とてもとても綺麗な作りなのだけど、誰が着ても、今ひとつ納得出来ない感じでした。

で、ふと思いついて、アンドロに着せてみたけど、やっぱり、ババ臭いようで、、、
ブラウスはアフロのを借りています。 (特に付属の靴がとっても中年ぽくて
笑えてしまうけど、これが安定がいいのですわ!!)

さらに、このウィッグだと、余計にアンバランスになったような気もして、、、

andro6279.jpg


andro62711.jpg


andro627.jpg

andro6273.jpg


andro6276.jpg


andro6278.jpg
たまたま、転がりでた宇宙人衣装?の一部、銀色ラメのストッキングがでてきたので、ブラウスに
合わせて?履かせてみたけど、これ又、おばさん靴と見事にミスマッチでした。

。。。。。

気を取り直して?ウィッグを替えてみたけど、、、、

andro62717.jpg


Andro62720.jpg
やっぱり、ミスマッチかも。 


comment


おかしくありません~
2つのウイッグがどっちも似合っていて、よくマッチしています~♪

人間だったら、田舎っぽく見えたり、おばさんになってしまうかな? アンドロ姐ちゃんは怖いぐらい、美人ですね~

あの白いスーツが素敵だな~と欲しがっています。靴もです。

もしかしら、今秋はAGの新品が出るんですか?
お金がないので、来年まで出ないように願っています。せめてもドレスセットだけ出して欲しいね。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/29, 03:58
Re: タイトルなし
レジーナ@タイラー一族の設定自体が、中年?みたいなので、
これも、何となく中年向けデザインっぽいような。(袖丈とかに
しても)ジャケットの後ろの切り替えや、パイピング?など
凄い凝った作りです。 コートも襟もとが豪華そのものですよー。

ウィッグへんでないですかね。 v-10

本当ーーーに、綺麗だなあと思います。>>アンドロ

今年はこれだけ???っっと私のAGのニュースを聞かないので、
心配?です。 コンベンションとかで限定で、せめてドレスセットなど
出るといいですねー。 eBayでのタイラーもの狙いは、
次々に敗退しております。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/29, 04:40

アンドロさんは何を着ても綺麗ですv-10
新AGが出るのも楽しみな気がしますが・・・あまり出てもv-61困りますv-40
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/29, 06:20
スピラさん♪
最近は、FRやレジン球体から足が遠のいていて、AG 一筋という
感じになっているので、今年は、せめて後1体位は、どんな子に
なるのか、見てみたい気がしています。 せめてドレスセットなど
出ればいいのですが、、、
v-324
---------- ai [ 編集]* URL * 06/29, 09:14

実はAGの中ではアンドロさんが、一番好きかも。モヘアのウィッグいいっすよ。爆発バーガンディはアップが映えるね。 ブロンドはこのスーツにはより似合ってて仕事できる雰囲気美人ですね。
週末、うちに本当に久々にドールが来ました。エデンちゃん。すっげー美人で、まだ眺めてるだけっす。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 06/29, 10:06
グリゼットさん♪
まさに、アンドロさん、飽きのこない美人さんかもねー。
どのAGもちょっと化粧が濃い過ぎ?とか、口がデカ過ぎ?とか
思う部分はあってそれが又個性になってはいるんだろうけど。。。

やっぱり、エデン嬢は美人でしたか? v-308
パスしたもののエデンとコレットはやや後悔もあるんだわ。 
グリゼットさんところで楽しませて貰うとします。 トッフィーを
買ってしまった今、もぉ手も足もでましぇん。。。v-61
グリゼットさんチで楽しませて貰いますです。 グリゼットさん
ところは、そういえば、boysは居なかったけ?
---------- ai [ 編集]* URL * 06/29, 10:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
