--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
24
Misc.
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
 昨日は、乳がん検査で病院に。

行く度に機械が新しくなっているような気がするけど、聞いてみるに、去年も
今の新しい機械だったそう。 デジタル処理で即画像を見る事ができるので、
検査結果も早いらしい。(撮る人と画像を読む人は別) 無事でありますように。

帰り、血圧の薬が少なくなっているので、ついでに補充して貰らいに
ドラッグストアに寄りました。 調合を待つ間、バックを整理していたら
デジカメが入っていたので、はてどんな具合に写るかなと試し撮りを。

家に戻ってから、見てみると、あらら、、、他にも、携帯デジで色々と
撮っておりました。 

CVS2.jpg


次に入っていたのは、6月のはじめ亭主とランチで行ったレストランの
ララマリフリット。 これが美味しいのですわ。 
calamari.jpg



さて、次は、、、
costco3.jpg
一瞬、何だこれは?!とびっくりしたのですが、よくよく考えてみると、たまたま
珍しく朝から天気が良い日に、張り切って行ったコスコ。 開店前に着いて
しまい、待ち時間に撮ったもの。



kipcleaning.jpg


landry2.jpg


vivicleaning.jpg


landry.jpg
これは2週間前の週末、クリーニング屋に行った時。 (亭主の用事)



tjj2.jpg
ついこの間の日曜日。 空き部屋が多いせいかどうか、雰囲気がゴーストタウンみたい。。。


、、、とまぁ、どれも6月の出来事だけど、画像でみると、妙に昔の出来事のような気分に
なります。




comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
