--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
24
つぶやき。。。。by ヴァネッサ
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
vane6222.jpg
皆に「ぶさいく」と言われて、結構傷ついています。

vane6224.jpg
そんな酷いですか?

vane622.jpg
でも、ドレスはいいでしょ? 
*色が黒過ぎて、似合ってません!(陰の声)

vane6229.jpg
影だけの方がいいですって?

vane6227.jpg
折角髪を洗って、ちょっとこぎれいにしたつもりだけど、このチョイスは失敗だったのかも。。。
*、、、そう思います。(陰の声)

***髪は洗うと、柔らかくなって少し扱い易くなりましたが、兎に角、このメークが何とも
好きでないので、デジするにも、力が入りませんです。 このメークだとエレガント系よりも
カジュアルか、ちょっと妖しい系がいいのでしょうか。。。この設定で、違う場所で、今度は
又、挑戦してみる事とします。

comment


世間の噂は気にしないv-14可愛いと思えば
良しv-218そう考えて我が家はダニア「エクスクルーシヴ・インタビュー」お迎えしましたよv-17まだ箱の中ですが・・・ビミョウですわv-39
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/24, 23:26
スピラさん♪
v-15少し見慣れた目でみてもやっぱり「・・・・」な今回のクラブドールですわ。v-12

ダニヤをお迎えしたのですか? 年増っぽい色気があるような気が(v-15)しますが。。。
よーわからんのは、この期、同じダニヤが二人、、、メーク違いとはいえ、、、

お披露目待ってます!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 22:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
