--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
17
「お久しぶり-♪」
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
oeoe6152.jpg
、、、ぺぺちゃんです。

なぜ、突然出てきたか?  

、、、その理由は、これです。





例によって、例のごとく、ai婆が、「ペペちゃんのウィッグは、ひょっとして、、、
アフロちゃんに合うかも。。。?’と、思いついたからです。

aphro-pepe.jpg

aphro-pepe3.jpg


aphro-pepe4.jpg

aphro-pepe2.jpg
結果、やっぱりでかかったようです。 しかも、雰囲気が一昔前の平凡なショートカット風で、
アフロヘヤーの時より、おばさんぽくなったような気が”僕”はします。




とまれ、、、、

折角出て来たついでにといっちゃあ何ですが、見せたいものがあります。
この雨の多い季節、、、手元で長い間暖めて来たものです。









じゃあぁああああ~~~~~ん!!


pepe6156.jpg


pepe6157.jpg
どーです、このかえる、、、ユニークでしょ?


。。。。。


>ペペちゃん、でも、それって、かえるでなくて、芋虫みたいな顔してるけど。。。?」 by アフロ?

え??!!!

pepe615.jpg
ぼ、ぼ、ぼくは、づーーーっとかえるだと思ってた。。。。



***



いやはや、お間抜けなことで、勝手にかえるだろうなと思ってたのですが、昨日、デジしていて、
ふっと、こりは違うなぁ。。。と気がついた間抜けのai婆でした。

それにしても、ペペちゃん、しばらくぶりでアップでみると、顔が汚れておりますな。
スマン、、、_(__;)ゞ

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
