--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
12
アンドロな日々
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
、、、が続いています。 とはいえ、手持ちのドレスは限られているし、 適当に着回ししたり、
ウィッグをづらしたりして遊んでいるだけですが、、、

この三白眼、ややグーグリー目というのは、ニュアンスがあるなぁとしみじみ。
目線が合ったかな、、、?と思うと、合ってない。あってない。。?と思うと、
なんとなく合っているような、、、?

プラス、今更ながらですが、このアイラインばっちり!!という目元は、涼しげで、
すっきりと知的な感じでもあり、色気もあるような。。。(先日、かなり古い録画
@YouTubeで京本政樹が、“あのメーク”について語っているのがあり、
聞くと、アイラインばっちり目は、大川橋蔵に伝授されたとか。。。考えてみると
時代劇の男優さんは、アイラインしっかり入れているような気がするも、
黒目との割合とか、一重、二重まぶたの違いもある雷蔵さんとか、橋蔵さんとか、
このメークの良さ?が特に目立つような。。。 あ、、、脱線しました。)

とまれ、昨日は、ふと思い立って、先日峰さんに着せたgold69r.jpg
このドレスの一部を、アンドロのシンプル黒ドレスに着せてみました。


andro61100.jpg
しっかりした(ごわごわした)生地のトップで、肩が羽のようにも見えたりします。
バックはスナップ留で、大きなリボンが腰に付いています。 

注: ピンぼけ画像
髪が数本、除けても除けても、ちょっとした移動で顔に掛かってしまいます。
鬱陶しい感じで、ごめんなさいです。



andro611007.jpg


andro611004.jpg


andro611003.jpg


andro611006.jpg


andro611005.jpg

。。。が、この上着なしで、このシンプル黒ドレス(@ブレンダ・スター)を着たアンドロは、
き、き、きれーーーー、、、、


andro6110010x.jpg andro-tex611.jpg andro-bor611.jpg


おまけ:
andro6110011xx.jpg


comment


オリーブ色のドレスより黒いドレスのほうが良いですね。

今日は僕のとこでアンドロちゃんも同じドレスを着せています。なかなか似合っています~ カツラはブロンドだけど。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/13, 07:13
jinさん♪
目下、アンドロの顔の不思議な魅力に溜息連発中です。v-9

黒のドレス@アクセなし、では地味すぎるかな、、、とも思ったのだけど、
このドレスを着せたときには、ハッ!!としましたです。 v-21

---------- ai [ 編集]* URL * 06/13, 11:45

お袖のところが大きく膨らんでいてまるで蝶々のように見えましたv-254ユニークなデザインなドレスですね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/14, 07:14
スピラさん♪
ジーンらしいデザインという雰囲気のドレスですよね。遣い回しv-11もできるしで、
いいかも、、、へへ。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/14, 16:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
