--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
12
市川ー大川ー京本ーアンドロ?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
525an611ab.jpg
イヤリングが耳に突き刺さっております。
700an6112.jpg


700an6113.jpg


700an611ab.jpg


700an6114.jpg


525and611g.jpg


備考:
terrigoldphoto.blogspot.com/
このブロガーさんは、いつもファッションドールの辛口コメントを書かれており、折々参考にさせて
貰っているのですが、この方がメンバーフォーラムに16インチドールの比較を出しておりました。
タイラー, AGなどなど結構ドレスの互換性はあるようです。@ブログ
無断転載しているので、一両日中に削除します。





スポンサーサイト
comment


昔、中学生のごろ市川さんが亡くなられたことをよく覚えています。

学校の行き帰りに映画ポスターをよく見ていました。
美形な男だなと記憶に残っています。

大川さんはあまりテレビで「銭形平次」を見ていなかったのです。若かったから、時代劇に興味がなかった。

京本さんが綺麗で、テレビに出ていたら必ず見ます。「ちりとてちん」で芸者姿の女装して登場していました。

AGって、座り方が綺麗だが、胴長ですね~
アントネットちゃんはもう少し、股にすき間がなければ、合格するのでしょうね・・・(汗)

それより、アンドロちゃんが綺麗~!
青いニットワンピースがよかったよ。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/13, 07:08
jinさん♪
jinさんは、大映派でしたか? 私も子供の頃は、今みたいに
娯楽もなかったので、映画の看板を見るのも結構楽しかった
ですよね。 v-510

銭形平次は、見てたような見てなかったような、、、時代劇の
顔と素の顔のギャップがどうしても納得できなかった私ですわ。v-292


> 京本さんが綺麗で、テレビに出ていたら必ず見ます。「ちりとてちん」で芸者姿の女装して登場していました。
▲ちりとてちん、、、京本さんが女装する場面があったのですか?!
総集編をお正月に友だちのところで見せて貰いました。 (が、その場面は
見なかったかも。。残念!!)

> AGって、座り方が綺麗だが、胴長ですね~
▲はいーー!!で、腰がふらふら、、、v-291
でも好きーー!!

> アントネットちゃんはもう少し、股にすき間がなければ、合格するのでしょうね・・・(汗)
▲バランス(プロポーション)は綺麗なドールですよねー。 実物が見てみたいですわ!

青ニットに合ってましたか?タイだかのセラーさんから大分前に買ったのだけど、
タイラーに着せて(無理やり)いて、袖口が破れてしまいましたです。綺麗な
造りです。v-324
---------- ai [ 編集]* URL * 06/13, 11:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
