--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
11
ブレンダ、、、(@ロバートトナー)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
今は亡き、ブレンダ/スターです。 元々エッフェンビーのドールだったせいかどうか、他のタイラー系のドールより、顔が小さいような気がします。エクボがあって、人柄もとても良さそうなドールです。

brenda682.jpg


薄曇りの中、気が晴れないまま、久々に外やら内やらでデジしました。 
モデルはゴールドマイン、ミネさん。
着用ドレスはADのGenenのもの。(名前は忘れました。)
造りは「。。。」ですが、デザインは奇抜でなかなか凝っています。

gold69a.jpg
この上に水玉のベストというかなんというか、、、が付いていて、これも洒落ているのですが、
今回は割愛。 前に緑のシャドーのラッシュにと思って購入したドレスですが、意外に
ミネさんが着ても良い感じです。 靴がちょっとおばさんぽいのが玉にきず?

gold69d.jpg



しかし、帽子というのは、7難も8難も隠すような、、、?


gold69g.jpg


gold69j.jpg


gold69h.jpg


gold69k.jpg


gold69l.jpg


gold69m.jpg


gold69o.jpg
(移動中にウィッグが2、3回落ちて、適当にのせたら、当然のごとく、適当なヘアになって
しまいましたです。

gold69r.jpg


gold69t.jpg
(ドレスのバストがでか過ぎて、、、)


スポンサーサイト
comment


鮮やかで綺麗な写真に見惚れました。e-420
赤茶の髪にグリーンって相性がいいですね。

それにしても、えくぼのあるドールって初めて見ました。ほんとう、人(形)柄が良さそう~。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 06/13, 12:16
竹ちゃん♪
ありがとう~~~。。。
手持ちのウィッグが限られているのだけど、
このショートの赤毛は重宝しておりますですよ。
割にどんなアウトフィットにも合うような。(おばさん
ぽくもなったりしますが、、、v-31

うちには、えくぼドールが実は、もぉ一体あります。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 06/13, 22:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
