--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
04
眠い昼下がり
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:8 *
2009
朝が相変わらず早くに目が覚めてしまい、お昼過ぎ、ご飯を食べて、ぼんやりしていると、
気絶してしまうのでは、、、という程眠くなります。 うっかり横になると、今度は夜がなかなか
眠くならなくて困るので、頑張って起きてはいるのですが、、、、

代わりに洗濯したばかりの布団にエレクに昼寝してもらいました。  



elec623.jpg


elec624.jpg


elec622.jpg


elec625.jpg
見方に寄れば、至って色っぽい、又、違う見方をすると、単に横着でごろごろしている
おねーさんという風でもあります。




おまけ:

elec6212.jpg elec6213.jpg elec6214.jpg
苦情をこっそり言うと、このウィッグは、アンドロ嬢のデフォウィッグが到着した時点で
おかしな具合だったので、思い切ってほどいたものですが、髪の毛が少ないのですわ。
しかも毛質がこれ又よくない。 (溜息) すぐにふわふわと静電気を起こしてしまいます。

スポンサーサイト
comment


シンプルゆえに、誰にでも似合う様ですね
シドニーが着ているより確かに色ぽっいですわ
とても気に入られた様で良かったですねv-254
シドニーの髪と比べると、AG髪ヒンソにみえましたv-12
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/04, 06:57

今日は落札した同じドレスが届きました~♪(笑)

んもぉ~v-529 素敵です!
留め金はファスナーのほうがいいねぇ。でも、後ろを見せないから、いいんだね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/04, 10:21
スピラさん♪

このドレスは、カジュアルにもちょっとドレッシーにも
どちらにでもなりそう。 このシンプルさが、良いですよね。
偶然に見せてもらって、又、偶然に同じ日にオクで見つけて、
一種のラッキーなシンボルドレスになるかも。v-22

トナーのドールの髪質は、本当にいいですね。AGも(FRも)
この点を少し改良してもらいたいです。d(  ̄^ ̄ )

ところでトナーのアントワネットがでましたが、これの
ドレスの方が凄い気になっています。高いので手が
出そうにありませんけど。。。v-324
---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 11:25
jinさん♫
早速見せて貰ってきましたよー。ワイヤーが、大人しげな
お嬢様みたいになってましたねー!!v-20うちのだらしない
エレクとは大違い。。。v-292

スピラさんところでv-10
見るまで、このドレスをベイで見た記憶がなかったのだけど、
どどど、、、と出てのでしょうかねー。綺麗で可愛い
造りですよね。 が言われるように、後ろのホックが
凄い止めにくいです。安全ピンにしようかと、横着な
事を考えてりしましたわ。へへ。。。v-8

---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 11:45

アントワネット気になってます、実物を見たいですねv-513 とてもステキなドレス「いいわ」と思いますが、タイラーとは互換性がないのではないかしらと思ってますが・・・・本当はどうなのでしょうv-362
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/04, 20:33
スピラさん♫
v-9同じ16インチだけど、タイラー系よりは、バストが小さいように
みえますね。 AGだったら大丈夫そうではないかと。。。

ドール自体(ベーシック)の下着が凄い可愛い!!
(顔も静かーな雰囲気で好きですが、どうもトナーは
膚の質感が今ひとつで、、、この値段でも、手が出ないで
おります。)

angelicdreamz.com/store/Tonner_Antoinette.html
---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 22:22

へえ、可愛いね、このアントワネットドール。ウエアもいろいろあって楽しそう。夢があるなあ。
最近、FRは全然発売されないし、発売されても気に入ったドールはないし、なんせ、発売当初からの超服難民が改善されてない。このままほおっておかれると、情熱がしぼみそうだよ。
AGは大成功だったし、トナードールの服ともいろいろ互換性もあっていいよね。皆がこのサイズに移るのは当然のことだよね。ぶつぶつ・・・。
こんなときは、aiさんの美しい癒し画像でもみて心を落ち着けよう。自然は美しい。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 06/05, 09:17
グリゼットさん♫
何となくそそられてしまうっしょ?!>>アントワネット
私は特にアウトフィットが欲しいですーーー。v-20

この所のFRの評価が低いですねー。新しくでる着物@BICも
ショールがウサギ@リアルに関して、喧々囂々です。こちらサイト
からの注文は意外に少ないのかなぁ。ラナ@FAOも、今や訳が
判らない状態になっているみたいだし、クルーズCに関しては、
リペ職人さん達には、手応えあるのでしょうが、一般ピープルは
戸惑うばかりだし、、、一体インテグリティーはどこに彷徨っている
のかっていう感じなり??? ここで、これから出るアグネスが
トホホだたら、一挙にファンが流れ出てしまうのではないかと。。。


グリゼットさん、この辺りで、タイラー系も如何なりや??
違った魅力ありですし、グリゼット工房のジオラマ@1/4も
是非見てみたいですわ!!!v-10v-10v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 06/05, 12:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
