--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
30
「失礼なっ!!」
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009


kyori29.jpg


、、、とご立腹の佐藤さんです。 なぜ怒っているかって?

それは、このサングラスをかけさせて、デジカメした「カメラマン」が、涙を流して
大笑いしたからです。

*****

しかし、びっくりですわ。実物はそうへんでなかったのに、デジを見ると、
まるで、どこぞの組の「姐さん」。しかも、レンズ(とも言えぬ)の関係で
老眼チックな感じになっているので、年も50過ぎみたいな雰囲気。
口元も色っぽいと、普段なら言われるのに?これだと、やたら強情な
お婆のごとく。

とまれ、本日は、寒い中、誰に頼まれたという訳ではないのですが、
ちょっと気分を変えて、夏衣装の佐藤さんとヴァネさんを外で撮影
してみました。
vane294.jpg

vane292.jpg


vame296.jpg
やはり、この手の衣装は、外で日向ぼっこというのが一番似合う気がします。 
この美しい少々焦げ過ぎぐらいの小麦肌は、日頃から少しづつ陽に焼いてないと
綺麗に保てないと、 ジャンク箱の中にあったブライスの椅子を出して来て
横になるも、椅子が小さすぎて、文句タラタラのヴァネさんです。(と思います)

vane295.jpg
が、やっぱり寒くて、少々頭痛がしてきたみたいです。

***

一方の、佐藤さん、気を取り直して、、、

kyori295.jpg

kyori294.jpg
やっぱりまだ怒っているようです。







comment


ほほほ、もともとこのキヨリは一番顔が幼い可愛いタイプだと思いますが、なるほどこのサングラスかけるといきなり老けますね。この子はうちのキヨリの中では小顔ですよ。ところで、なんといってもアイシャやルチアが一番の大顔だと思います。ヴァネはもともとわりと一番小顔なような。
やっぱりヴァネさんはサングラスかけたままだと非常に美人でラナのOFが似合います。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/30, 12:18

サングラスをかけたきよりちゃんがちょっとサッチーさんにそっくり~♪ 
サッチーさんは白黒縞模様トップを着てたような気がしましたっけ?

今日は寒かったよ! 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 05/30, 14:12
スピラさん♪
老けまっしゃろ?(爆) このサイングラスは、小粋なミラノマダムにも、
ただの婆にも変身できる不思議なサングラスかも。 v-14 
我が身が我が身故、小顔に憧れます。v-16

しかし、このヴァネヘア、なんとか出来ないものかと、、、
いっそ全部抜いてしまって、ウィッグにとも思ったり。植毛とか
考えただけで、指と目が痛くなりそう。 スピラさんが羨ましいですわ。

---------- ai [ 編集]* URL * 05/31, 00:39
jinさん♪
居ましたねー、、、サッチー。今でもまだ吠えているのでしょうか?
彼女もこんなサングラスを、言われてみればかけておりましたね。

けど、「私、サッチーなんかには似てないわよっ!!d(  ̄^ ̄ )!!」
by キョリ    、、、、だそーです。v-7

*今日も寒いですねぇ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 05/31, 00:42

お早う御座いますv-22 
aiさん、上の名前スピラとグリゼットさんのお名前
間違えてます~e-251
よこから、グリゼットさん失礼しましたe-247
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/31, 07:00
グリゼットさん♪
失礼をば致しました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

&>>スピラさん♪

ご指摘、感謝なりです。ぼけが始まったのでしょうか。(○o●;)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/31, 07:41

aiさん、おおぼけ。でも大丈夫。aiサンのところすごく好きだから。
スピラさん、わざわざご指摘の折、グリゼットにウサギの絵文字までいれていただき有難うございますです。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/31, 18:30
グリゼットさん♪
ホントですわ。近頃、物忘れも酷いし、まじでぼけを心配したりします。v-12

---------- ai [ 編集]* URL * 06/01, 00:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
