--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
29
社会復帰か?!
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
やっと体調も生活のペースも落ち着いてきたようなこの2日です。

昨日は、スピラさん所で魅せてもらったAGのニットドレスがシンプルで素敵で、
これは機会があったら、是非、私も買おう!!と、何気に久々でベイを覗いたら、
なんとなんと、「My Page」(というのかどうか???)の一番端にそのドレスが
あるではありませんか!しかも、後2時間程で終了の一品。お古で、
他にはアクセも靴も何も着いてないせいか、誰もまだビットしていないのですわ。 
あらららら、、、、ですわ。駄目もとでと、低いビットをしたのですが、何と落札できました。
スピラ家のにゃんこちゃんが、ラッキーキャットになってくれたのかもわかりません。
<<感謝!!

*ちなみに、タイラーニットは、兎に角丈夫だし、巧くいけば、普通ユノアも着る事が
できるとても使い回しが効く優れものです。

と、まぁ、そんな具合で、ラッキーな一日でありました。
その流れで、久々にAGをデジする気力も出て、久々に、アフロの
顔写真を撮ってみました。 (毎度似たような画像ですが。。。)


aphro28.jpg     aphro282.jpg


aphro283.jpg     aphro284.jpg


aphro285.jpg     aphro286.jpg


aphro2811.jpg     aphro2812.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
