--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
29
Vane, Vane, Vane,,,
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
先日から考えていて、今日になってしまったのですが、Lanaのペーシックが似合うのでは
ないかと試してみました。

vane28.jpg


vane283.jpg
このサングラスは、ドイツ兵のサングラスですが、レトロな感じで、このアウトフィットに
似合うのではないかと、、、しかし、目を隠してみると、顔自体の造形が本当に
綺麗なドールだとつくづくと思われます。

vane286.jpg


vane285.jpg


vane284.jpg
普段、眼鏡を賭けている人が眼鏡を取ると、なんだか顔がぼやけた感じに見える事が
ありますが、このヴァネもサングラスを外さない方がいいような気が、、、(@_@;)


で、ヴァネッサのデフォドレスを、手近な所にあった、一昨年?の佐藤さんに着せました。
正直、こちらの方が似合うような気がします。

kyori28.jpg


kyori283.jpg


kyori282.jpg
、、、で、今頃気がついたのですが、この佐藤さんは、顔が大きいとは思っていたのですが、
改めて実感。それと最近のFRと比べると、手が若干小さいのですね。
ちょっと意外です。この時一緒に出たドールも髪質は、やや劣ると思っていましが、
今回のヴァネと比べると上質かも。

kyori-vane2.jpg


kyori-vane28.jpg

comment


確かに、ヴァネさん、申し訳ないが、サングラスとらないほうがずっといいすね。佐東さんはヴァネよりもともとお顔が大きめかもですね。私は銀髪のクイックシルバーが特にでかい顔だと思いました。(可愛いけどね)日本人だし、横に広い頭の形をしているのでしょう。
このヴァネは手首のはずせるタイプですか?そうなってからさらに手が大きくなったのでしょうか? ミスフランスは以前、手が異様に大きいというだけで、男じゃないかと疑われてしまったことがあります。今はとても華奢で綺麗な元男性の女性も多いですからね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/29, 11:56

ターバン頭のヴァネちゃんが可愛いです~
おでこを出したほうがいいですね。

このヴァネちゃんは2009新品のように手首の取り外しタイプじゃないみたいで、不安だなあと思いつつ、やってみなかった。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 05/29, 22:52
グリゼットさん♪
しかし、このヴァネさんは、良い?教訓ですね。幾らお顔の造りがよくても、
化粧が下手なら?(あるいは、やり過ぎは)ブサイクになってしまうという
事でしょうか。 それとづっと気になっているのですが、髪質が落ちましたですね。
よく切れるし、抜けます。このヴァネさんは、カットもあまりよくない気が
します。

この時、一緒に出た佐藤さんだけでなく、アデールもアイシャも顔デカで
した。 日本人=顔でかという設定なんですかね。(この時、一緒に出た
アデール、アイシャもなんだか顔デカ度が高いような気がしたのですが。。。)
クイックシルバーもでかかったのですか!!! FAOセットのキョリさんは
顔デカという意識はなかったのですが、、、

手はほーーんの微妙に、この佐藤さんの方が小さいなと思ったのだけど、
錯覚かなぁ。。。しかし、手がでかいと男性か?!と言われるなんて、、、
私も体に比べて、手だけは、ガリバーサイズ。。。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 05/29, 23:45
Re: タイトルなし
jinさん、

このヴァネさんのメークは本当に微妙ですねぇー。兎に角、私は髪に
往生しておりますですよ。 全体に見た目は、ラナのデフォ衣装の方が
すっきり見えて、私は好きです。

手首の取り外し、、、予備が入ってなかったので、あっさりと「とりはずし」
なしと納得したのですが、これを期待してた人も多いようで、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 05/29, 23:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
