--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
28
考えてみると、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2009
去年も今頃は、来客が多かったような気がします。

1週間滞在の友達が昨日帰国。入れ替わりに、昨日、到着したのは、古巣の
会社の友人。 こちらは土曜日まで4日滞在の強行軍。
金曜日にも一人、今は別会社に移っている古巣時代の友人が
一週間の予定で来ています。 どちらも会議会議の毎日で、ゆうくりと会えるやらどうやら
わからないのですが、声を聞くだけでも、嬉しいです。


昨日、帰国した友人は、最後の最後まで荷造りに大童でした。

さてさて、、、

日曜日にアウトレットに行ったおりの賢い?買い物の品、その2です。

crabtrree.jpg
これが、ピックニックバスケットに詰め合わせで入っておりました。このお店の品は、
パッケージが好きです。ビスケットの味も甘さ控えめで、バター一杯という
風味。 甘いものがそう好きでない私ですが、クッキーやジャム系は、
時折無性に口にしたくなります。

これらが、

basket.jpg    basket2.jpg
こんな具合に詰め合わせになって入っていました。 *上のバスケットは、Geneの
ピクニックバスケットです。

何が可愛いって、このパッケージの絵柄。。。。

crabtree2.jpg    crabutree3.jpg


crabtree4.jpg    crabree7.jpg



crabtree6.jpg    crabtree5.jpg

一人悦に入っている私を、友人は「あほくさ」みたいな顔で見ていました。






スポンサーサイト
comment


ヤァー可愛いv-347 お近くだったら買いに走ります
ホワイトチョコ&ラズベリー他・・・・AFTERNOONTEAすぐに楽しめて良いセットですねv-407
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/30, 06:54

あら失礼しましたv-407では無くv-425。アンゴラニットドレスは、初めからドレスのみでした。
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/30, 07:04
スピラさん♪
近くだったら、このクッキーと紅茶でお茶にお誘いしたいですわ。v-9
まだ紅茶は開けてないですが、ジャムとクッキーはぼちぼちと
食べています。 v-10v-273

---------- ai [ 編集]* URL * 05/30, 09:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
