--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
26
メモリアルデーの週末
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
おつきあいで、アウトレット巡り。 疲れました。

一日目は、西に1時間程のアウトレットへ。

OUTLET1.jpg   OUTLET4.jpg
これで見ると、さほど、混雑ぶりは判らないのですが、何回か行っているアウトレットだけど、
こんな混んでいるのを見るのは初めて!

OUTLET3.jpg   OUTLET2.jpg
お店に入るのに、列が出来ている程、、、

COACHDOG2.jpg
私が買ったのは、犬の首輪のみ。

OUTLET5.jpg HIROSUKE1.jpg HIROSUKE3.jpg
帰り道、知り合いのお寿司屋さんに寄って夕食。





2日目、今度は東に2時間ほど行ったところのアウトレット。。。

outlethill2.jpg   outlethill3.jpg
ここでは、ついついあれこれ買ってしまいました。 
Crabtree & *****というお店で、
パジャマなどなど。。。

お安くはなっていたのだけど、とにかく、アウトレットの混雑ぶりは、
こちらも同様。家族連れで、週末の団らんを、アウトレットで
しているような感じとでもいうか、、、人波を泳ぐようにして、
お店に入るという有様でした。 

最近は、デパートも普通のブティックも、セールの時は
大幅な値下げをするので、実際の所、アウトレットでの
ショッピングが、お買い得かどうか、、、という事になると
ちょっと考えるのですが、一種の行楽と考えると、
それも又賑やかな時間の過ごし方という事かも。。。


スポンサーサイト
comment


体調は如何ですかv-361 私も人込みはとても苦手ですv-292
人疲れしてしまいますよ スズランの絵のお品物に惹かれます~v-318
---------- スピラ [ 編集]* URL * 05/27, 20:05
スピラさん♪

ありがとうございます。『例の方』v-12はなんとか落ち着いてきました。
おつきあいだけの筈が、私まで吊られて、あれこれ(大特価品を)買ってしまいましたです。
時折、アウトレットにもお伴で行くのですが、先週末程の人ごみを見た事ないですわ!!!

すずらんの絵は石けんですが、とってもさわやかな良い香りです。
3個で12ドルでした。これが安いのか高いのか、、、???ですが、
香りに引かれました。これとSummerという種類を買いましたが、
これも、涼しげな香りです。v-472
---------- ai [ 編集]* URL * 05/28, 01:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
