--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
22
意地?!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
あちこちで?評判の悪いヴァネさんですが、思っていた程は悪くないというか、
(全く期待していなかったせいかも)肌色自体、綺麗によー撮らないのですが、
実物は、カジュアルなドレスの仕上げなどそう悪くはない気がしています。(靴はヒールが
気をつけないとふにゃふにゃになるタイプのピン・ビニールヒールです。)

フォーラムでは、髪質もカットも悪いと大ブーイング。ちょうど、双子の リリス嬢のような、段カット
なれど、あれより長さがある分、まとめ易い気がします。

、、、と書きながら、周囲の悪口の大洪水のなか、このヴェネさんを弁護しているような気分でも
ありまするが、ペールファイヤーの横に並べて見ている今、やっぱり、この肌色にこのメークは
好き嫌いは別として、見栄えしないような気がしますです。

でも、そこをなんとか綺麗に見せられないものかと、外で撮ってみたのですが、、、

CLUB12.jpg


CLUB14.jpg


CLUB16.jpg


CLUB20.jpg


CLUB26.jpg


CLUB31.jpg

やっぱり、 「うーーん、、、、」と唸るだけの結果に終わったようです。 

カジュアルな設定だから、この顔の仕上がりになったのでしょうが、この肌色に、このアイメークは、ライブワイヤーもそうですが、目の下のハイライトが、うまい具合に光が当たらないと、失敗メークのような感じになり(反対に巧く行くと、いいニュアンスが出るのでしょうが)しかも、このヴァネのように、目の上のシャドー、目の色も薄いと、一昔前のメークみたいな感じに見えるような気がするのですが、、、? 

フォーラムでは、髪をまとめたり、レゲー風?(細かい三つ編みを一杯)にしたりと、変化させて、違う雰囲気の画像もアップされていますが、なかなか不器用者には、ハードルが高く、挑戦できませんが、なんとか、向上させたい?という気分にもさせられるドールでもあります。 jinさんに期待します!!(へへ)
comment


一味違った魅力が出ていますね。
美女なヴァネッサたちと並ばせたら、おもしろくなりますわ。

きっと、彼女が好きになれそうだなあと思う僕であります。
白黒縞模様の上着が可愛くて黒いとか白いスカートとパンツをはけそうだなあと思っています。

前と違い、ソフビ製サンダル(のかかと)がふにゃふにゃしてるそうですね。驚きました~

26日(火)を楽しみにしています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 05/23, 01:22

確かに髪の毛はリリスの唯一の弱点でしたね。彼女があんな不思議なオーラを発するドールじゃなかったら,本当になんじゃこれの一言ですよね。 イーデンも同じだけど,金髪で長くまとめてあったから,救われてた。
そうか今回のヴァネさんもあのタイプだとするとちょいと厳しそうですね。
aiさんの写真の腕もさすがで,とても爽やかな雰囲気といいたいところだけど,いまいちのところで結構顔が暑苦しいね。このヴァネさん。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 05/23, 12:26
jinさん♪
困るのは、じっと見ていると、なんだか、目が慣れてきてしまい、
それなりに「可愛く」思ってしまう事ですわ。あれこれとヘアも
下手なりに変化付けたりしておりますが、好みのヴァネには
ほど遠いながら、造形自体は綺麗なので、逆に綺麗な画像が
出来ないのは、自分のせい!!とも思ったりで、商戦を挑まれて
いる感じですよ。

目下、ひっつめにして、濃いサングラスして、椅子にゆったりと
座っておりますが、目が隠れているせいか、そこそこ良い感じでも
ありますです。(爆)

> 一味違った魅力が出ていますね。
> 美女なヴァネッサたちと並ばせたら、おもしろくなりますわ。
>
> きっと、彼女が好きになれそうだなあと思う僕であります。
> 白黒縞模様の上着が可愛くて黒いとか白いスカートとパンツをはけそうだなあと思っています。
>
> 前と違い、ソフビ製サンダル(のかかと)がふにゃふにゃしてるそうですね。驚きました~
>
> 26日(火)を楽しみにしています。
---------- ai [ 編集]* URL * 05/23, 16:10
グリゼットさ
リリスの真っ黒な、染め失敗黒髪風とまではいきませんが、これも、
微妙なブラウンの段カット。 よく言えば、さっとスタイルが付くけど、
不器用者には、結果だらしないヘアスタイルになってしまいそう。

グリゼットさん同様。金髪碧眼好きなので、このヴァネさんは、本当に
やっかいです。前回の黒豚ヴェロ同様、このヴァネは、本当に手強い
です!!でも、黒豚と違って、なぜか、妙にどこかに「綺麗点」があるに
違いない!!とも感じて、心の平穏を波立てる挑戦的なドールでも
あります。 v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 05/23, 16:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
